「勝手にフォトコン 祝ほほさん!」最終エントリー☆

July - Somewhere ♪


はい!!

只今、私勝手企画 「勝手にフォトコン 祝ほほさん!」 で、エントリーを募っていましたが、

今回もだいぶ嬉しいエントリーを本当に有り難うございます☆

一応、10日が終了日にしたいと思いますがだいぶもういい感じですね♪

当初のエントリーの方々には本当に自分の貴重な時間を使っていただいて感謝の言葉だけでは本当に足りない程・・・

それでも「まだまだ祝福させてけろ!」っていう方々が集まりました!


エントリー№7 いつもだけどいなきゃ始まらない「 青森さ来いへ♪」の青森太郎さん

今回は私が特に誰にも呼びかけなかったので、後からエントリーになった模様♪

2年振りだったので皆さんに実際あまり声をかけなかったもので・・・

そして更に№8「 DAIKAKUKI2  」のだいかくさん

いつもバッチシ写真で、なんだか頭が上がらないです~(汗)

無理な時って普通は誰でも「無理」っていうのが当たり前です。

それでいいのです・・・

でも、それでも協力してくれる人ってどんだけの人がいるんでしょう~・・・

人が困っている時に本当に協力してくれる人がやっぱり友人になれるのでしょうね~。

そして、ほほさんにしか知らないゲスト写真も用意しています。

今の所、なんも構成を考えていません(爆)

まとめは、リアルに私の仕事も忙しので今月いっぱいかかるかと思いますが素敵に出来たらいいと思います。

・・・って言ってもだいぶいつも通りなんですがね(苦笑)

ふうりんさん、はやく勝負を出して下さいね☆

楽しみなんです!!

私、もう出しきっちゃいました。

「勝手にフォトコン 祝ほほさん!」

皆さん、エントリーをサンキュー☆☆☆

まだまだ、あさってまでです!!

kako-HQ16iVmZl5e6qohg.jpg
web拍手 by FC2

2年振り!!「勝手に」やっちゃうよ!エントリー紹介☆

最近はまってるアニメ・・・「ユーリ!!! 」



さて、よく考えたらこの企画、おととしから2年振りだった!!

おととし記憶が確かなら桜の「勝手に」をやって年末には入院して・・・

去年は職場を変えたりプライベートで忙しくだったり、

身の回りの変化が大変で何も写真も撮れない日があってこんなに好きな写真なのに何も撮れない一年だった。

何も自分に余裕がなくって、結構痩せたのに今じゃもうだいぶ現役に戻った(泣)

体の調子が戻ればご飯もちゃんといっぱい食べれるし、やたら仕事が大変になってやたらご飯とか夜は口寂しくて夜勤に夜食とか食べちゃうし(爆爆爆)

たまに夜勤で山登りの体力作りだとかでスクワットやっても一日坊主(爆)

次の日に軽い筋肉痛があって終了・・・チーーーン・・・・

家に帰れば可愛いパンダが待ってる・・・あ、ヤツをパンダって表現したら、私的には憎しみのつもりで言ってるのに本人はなんだか嬉しそう・・・

褒めてないのに・・・本当に・・・これが(こいつが)パンダだったら素直に可愛い・・・

そんなわけはないのだけど・・・腹立つけど・・・とりあえず憎しみを込めて「愛して」あげよう・・・

あ~~~、これから幸せの門出に出るほほさんの為に何も為になる事は言えない私・・・シクシク・・・(嘘泣)

夫婦なんて、最初だけウキウキ・・・でも、中間はいっぱい難関があるだろう・・・

こんなはずじゃなかった・・・って後悔する日もあるだろう・・・

それでも、一人じゃなくって良かったと思う時が必ず来る・・・

一人では乗り越えられない場面が必ずある・・・

一緒で良かったと思う日が必ずある・・・

まあ、とりあえず保険金をいっぱい積んどく事ね(爆死)

あ、私の夫婦談義なんて全然参考にもならんす(^。^)y-.。o○

あ~~~、いらない前置きがいつもみたいに長いですね~!!

だいたいいつも私のグチで始まるこの「勝手」

私のわがままどうりにだいぶ「勝手」

だからこそ、「勝手」に始まる・・・

2年振り長らくお待たせしました・・・って感じかな~???

気分が乗らないと全然始められないので・・・

本当に大した企画ではないのですが・・・

ご協力いただけたら本当に幸い・・・

行くよ・・・勝手にフォトコン 祝ほほさん

コングラッチュレーション!!お幸せに~~~~!!

カモン!!素敵エントリー集団!!


エントリー№1
戸(のへ)のつく町から...」から、fourdoor0810さん♪
もうだいぶ語らなくてもいいような、青森県情報ブログナンバーワンブロガー!
食ブロだけかと思いきや、いやいや全然写真の撮り方いつもバッチリ!!
そういえば、fourdoor0810さんの花の写真って見た事ないような気がします。
楽しみにしています☆

エントリー№2
青森県 弘前市 から 情報発信 」からJA7GUXさん♪
鉄道ブロガーさながらのメッチャ鉄道情報ツウ!!
たまに食ブロ、十和田湖情報を持ってくるから目が離せない!!
JA7GUXさんのお花って見た事ないかも~・・・楽しみにしています♪

エントリー№3
Photo 北の国から・・・」からfuguchouchinさん♪
う~~ん、「私的」には本当は「私敵」(爆)
だって、いくら頑張ってもfuguchouchinさんには敵わない・・・
まぐれはあっても、実力のある人には勝てない・・・そこまでの私の力量・・・
でも、だからこそ悪あがきが出来る環境にしてもらえるって勝手にそう思ってる(笑)
そんな風に頑張る場所を作って貰えてる環境が私にとってはfuguchouchinさん!
いつも有り難う、だからこそいつもライバルで目標でいられる・・・
いつもバッチリ写真で、もうだいぶ貫禄写真で知りつくしてる感じもしますが今回はほほさんの為にfuguchouchinさんもお願いしますね☆
楽しみにしています!!

エントリー№4
Katsu a Note Book」から克裕2011さん♪
いつもおふざけ100%
でも、なんだかほっとけないお笑い担当的ブロガー!
でも、頑張る時は頑張る!!
今回はどんな方向で行くの???
本人は気合いを入れるってなってる・・・
どんな方向でもいい・・・
克裕さんなりのアップを期待してる・・・
好きなように料理しちゃうけど(爆)
でも、楽しみにしてる☆

エントリー№5
北の写窓」からふうりんさん♪
私の十和田湖の師匠です。
この人の十和田湖の雲海の写真を見つけなかったら私は十和田湖には、はまらなかった・・・
十和田湖を愛している、そんな想いの溢れる写真家から私の十和田湖LOVEは始まった・・・
こんな写真が撮りたい!!って本気で思った人。
今回はほほさんの為に素敵な写真をお願いしたいところ。
楽しみにしています☆

エントリー№6
おいらせ写真館」からoiraseさん♪
いくら私が頑張っても手が届かない人(苦笑)
だからこそ、素敵な写真にいつも魅了される・・・
その魔法、きっと私には使えない神の域かもしれない・・・
破天荒な行動はいつもうらやましい・・・
私がやりたいことをいつもすんなりやってとげる・・・
悔しいけどすんごい尊敬してる・・・
今回は軽くでいいので、可愛い花の写真をお願いしますね♪
楽しみにしています☆


今のところは、このエントリーメンバーで行きたいと思っています。
まだエントリーはOKですので、ほほさんに関わる人達のエントリーをお待ちしています♪
期日は今月いっぱいだと、本当に何も花が撮れないかも知れないのでせめてGW終わり当たりまでにしようかとも思っています。
GW終わり辺りにご自分の記事にアップして下さい。
今回も勝手に皆さんのHPの写真をコピーしてこちらで使わせて頂きたいと思います。
今回もだいぶわがまま勝手にやらせていただくと思いますが、よろしくお願い致します。
全てはほほさんの為に・・・
何も出来ないから、せめてこういう形で気持ちを届けたいと思います。

エントリーはまだ受付OK☆
web拍手 by FC2

お知らせ☆ 「勝手にフォトコン、祝ほほさん!」

大好きHOME MADE 家族 『サルビアのつぼみ』♪




え~~っと、結構限定な記事になりますが・・・

勝手に、わたくし事で・・・「勝手に!!!」をやりたいと思います!!!

実は、同じ青森県ブロガーの「 ほわりほわり」のほほさんが、新しく嬉しい門出に出る事にありなりました☆

メッチャ嬉しい~~~~!!!本当に凄い嬉しい~~~!!!

って、勝手な私の気持ちでやっちゃう「勝手にフォトコン」(爆爆爆)

私の「勝手に」なんですが、いままでとちょっと違います。

ほほさんに関わるブロガーの方々に、とにかく祝福的な「花」の記事をアップして欲しいです!!

私のこの記事にいつもみたいにエントリーして下さい♪

今月いっぱいでとにかく素敵な「花」をアップして欲しいです♪

ブログタイトルに「勝手にフォトコン、祝ほほさん!」でお願いします!!

今月の末辺りで〆て、気になった写真ブログを勝手にこちらで紹介させていただく私的勝手にもだいぶ含んでいますが、

この記事を見てるほほさんの為にまずはお願い致します。

忙しくなるほほさんなので、勝手にこちらで色々選ばせていただく感じになると思います。

勝手にいっぱい楽しませていただく感じです☆

また、何か決まればお知らせいたします!!

今はまだ春が追い付かず、何も撮れないかもしれませんがほほさんの門出に祝して何か今しか撮れないモノが撮れたら、

それも凄く魅力的なんじゃないかな~って思います。

ほほさんと関わりあるブロガーさん達へ!!!どうか参加をお願い致します☆


何も撮れない私だけど、頑張ります!!!!

エントリーお願いします☆☆☆

勝手に私的で本当にわがままで、それでも素敵な写真をよろしくです☆


web拍手 by FC2

coming soon 南部えんぶり2016

今年も、八戸えんぶりは絶対行きたい祭りだった。

でも、色々事情がありまして・・・時間は自分でつくるものだって思っているけど、それでも本当に無理で本当に泣きたい・・・

しょうがないからyoutubu見てるけど、南部えんぶりだけはなんとか行けそう!!

去年初めて南部えんぶりを見に行ったんですが、

えんぶりはざっくり好きでもまだまだえんぶりの事をよく分かっていなくてポン太さんに紹介されて初めて凄い組だって知って、

それから虜になったゲスト組・・・「売市えんぶり組」

えんぶりには、動きが激しい「どうさいえんぶり」と優雅にゆっくりな「ながえんぶり」の二種類があります。

売り市えんぶり組は由緒正しい「取り締まり役」にもなっています。

なので、腰に刀をぶら下げているんであります。

カッコいいですよ~~!!

ってか、この映像を見ると私がいた場所からそんなに遠くないので近くの人が撮影していたんですね♪

ここの太夫は本当に素晴らしくって、皆違う動きをします。



その日を楽しみにしている・・・
web拍手 by FC2