恋して寒立馬♡

  • Day:2016.05.30 01:00
  • Cat:下北
東奥日報で仔馬が生れたっていう情報を見ていてもたってもいられず・・・
尻屋ファイト

Read more...

web拍手 by FC2

菜の花対決 横浜町VS鯵ヶ沢町コラボ 横浜町編

  • Day:2016.05.18 21:45
  • Cat:下北
capsule♪



先日、相方氏にトイレを開けられてムカついたので今度はこっちがやってやろうって思って相方氏がトイレに入ると私もトイレに、抜き足、差し足、なんとか足で憎たらしくもちゃんと閉まっているトイレの鍵をコインを使って鍵の解除だけするっていう嫌がらせをしている私だす(爆爆爆)
すぐカチャ!って、鍵が閉まるのが快感(笑)
何度も鍵を解除して、出て来る時に全力で逃げるってやつを繰り返してる小さい人間だす(爆)


さて、そんな小さい私のやり逃げはどうでもいいので記事に行きます。

今回、横浜町×鯵ヶ沢町コラボ菜の花☆

まずは、横浜町レッツラGO~~~♪キャイ!キャイ!

今年、まだ菜の花を見てないな~・・・って行った下北、横浜町♪

おお~~!!何年か振りに見に来たけど、相変わらず見事じゃな~!!
横浜町2

霞んでるけど向こうにむつの釜臥山(かまふせやま)
横浜町3

展望台があるので登ってパシャ♪
メッチャ広大!!
横浜町4

主役さん達、サンクス☆
横浜町5

向こうに見える牛さん達・・・頭の中を「ドナドナ」が歌ってます(汗)
横浜町6

いっぱいいっぱい次々咲くので、まだまだイケる横浜町の菜の花です~♪
web拍手 by FC2

いい波来てる??? for 克裕2011さんへ☆

  • Day:2016.01.24 21:00
  • Cat:下北
え~~~っと、寒い季節なので敢えて夏っぽいyoutubuにしようと思って・・・MISATO♪




いい波来てる???
いい波2

克裕さんへ、対抗しようって思って尻屋漁港辺りの大波を頑張ってみました!
いい波1

いや~、本当に凄い大寒波だったんですがほとんど私のところには風が来ないんです。楽ちんでした(爆)
いい波3

どっか~~ん!!!
いい波4

舞い飛ぶゴメ?ウミネコ?
いい波5

山の方も凄い事になっている寒い風景・・・
いい波6

引いては寄せてくる波・・・
いい波7

漁港辺りです。
ヒ~~~・・・どっかんどっかん・・・激し過ぎて堤防あってこそです(汗)
いい波8

尻屋の風景もいとおかし・・・
いい波10

フジツボが食べたくなりますね♪
いい波11

え~~っと克裕さん、波乗り出来るような波じゃなかった事を申し訳ないと思う・・・(24風)

尻屋終了!!
お付き合い有難うございました☆
web拍手 by FC2

妄想寒立馬ラスト

  • Day:2016.01.23 22:20
  • Cat:下北
1000のナイフ♪


お気に入りの栗毛さん、実はず~っと木から離れないんです。
どうやら体が痒かったらしくて、木に体をこすり付けてる感じで・・・
妄想栗毛1


木に体をこすり付けるだけかな~って思っていたんですが・・・なんだか近づいて来て有線まで来ました(汗)
私、なんでしょう・・・華麗臭でもありますか???・・・決して加齢臭ではない(爆)
だいぶドキドキで少し怖かったんですが、やはり有線まで来ると特に大きな動きはなく大人しくなります。
でも何だか目が色っぽい・・・
妄想栗毛3

うお!!!こっち見た!!!ス・・・素敵なんで少しだけ写真を撮らせて下さい・・・(滝汗)
妄想栗毛4

最後に車を出す時にキムタク寒立馬が見つめていましたが、特に写真を撮らず心で挨拶をしたくらいにして牧場を後にしました。
妄想栗毛5

寒立馬、面白いんでまたそのうち来たいと思います☆
今度は少しだけ猛吹雪だったらいいな~・・・♪
web拍手 by FC2