太平洋へ・・・記事ラスト 「三沢漁港」

  • Day:2015.03.19 21:30
  • Cat:三沢
ユーミン♪




今回、初めて来てみました。
三沢1

三沢漁港です。
実は今回ほとんど写真の処理をしてないです。
だって、キレイな写真をそのまま撮れてたから・・・
三沢2

3.11にはお二人の方が亡くなっています。
三沢3

こんな所にまで押し寄せた津波・・・
三沢4

こんなに・・・こんなに・・・
三沢5

こんなにキレイな海と空なのに・・・
三沢6

心が「無」になりました。
三沢7

うお!!三沢のブーメラン!!メッチャデカイ!!!(恐怖)
ブーメラン・・・ブーメラン・・・ブーメラン・・・ブーメラン・・・きっと!!(ヒデキ♪)
三沢8

こ・・・こんな所にもデカイブーメラン!!ブーメラン・・・ブーメラン・・・・・・(爆)
三沢9

キレイ過ぎる海に飛び込みたくなる衝動・・・あ、飛び込みませんが・・・(爆)
三沢10

ホッキ祭りの旗がいっぱいありました・・・・
三沢11

三沢のホッキは3月いっぱいまで新鮮な美味しい物を食せます♪
三沢12

今回太平洋北上記事にお付き合い頂いて誠にサンクスです♪
本当は種差海岸の福寿草をただただ撮りに行きたかっただけなのですが時期は3・11後・・・
青森県民として、避けては通れないような気がして・・・
更に先日九死に一生を得たのもあって、このような記事になりました。

私、まだ生きてる。

どうでもいい人間だけど、簡単に命を落とすような事があってはいけないと思う出来事・・・。

それが3.11・・・

どうか夢を持って未来を輝かせるような・・・

自分が何かに輝けるような・・・

誰かに輝けるような・・・

大きな事でなくっていいです・・・

自分の命がなくなる瞬間に自分が満足出来るような・・・

きっとどんな人生でも全て自分で決めた人生なら、満足出来るんでしょうけど・・・

自分で決めない人生でも、きっとそれが自分の仕事だって気が付いたらそれで満足なんだろうけど・・・

そんな事を考える暇もないくらいに亡くなった方達には、どうしようもない気持ちがこみ上げます。

生まれ変わったら今度は違う幸せな人生を歩んで欲しい・・

切にそう想います・・・

太平洋シリーズ、ご覧になっていただいて誠にありがとうございます。

今回、気持ちをだいぶ入れました。

大切な記事になって欲しいと思います。



あ、次回からはまたいつものアホアホピーナッツ記事ですのでよろすく☆












web拍手 by FC2

三沢航空科学館の公園内

  • Day:2013.03.07 09:25
  • Cat:三沢
パイロットになりたくて・・・
027_20130307092200.jpg
なっちゃいました(笑)・・・
028_20130307092203.jpg
嘘です・・・
029_20130307092204.jpg
でも、「エアフォース」って響きがいいですね~・・・
042_20130307092206.jpg
「私の彼はエアフォース」って言ってみたかった・・・(夢)
043_20130307092207.jpg
なんか、電灯もミスビードル号っぽいですよね?
web拍手 by FC2

青森からなぜかミサト・・・(違)三沢☆

  • Day:2012.12.11 09:30
  • Cat:三沢
12月9日の朝、珍しく朝早く起きれました。
そしたら、どうしてもエヴァが見たくてPCで検索したら青森はイオン下田と八戸フォーラムしかやってない・・・
ま、いつもの事なんですがじゃあ、下田に行こうか!ってなりまして。
ウキウキでドライブ~☆リフトオフ~☆って思ったら、何やら相方氏が自分の車にエンジンをかけている・・・
め・・・珍しい・・・どうしたんだ・・・WHY?怖い(苦笑)
001_20121211083540.jpg
あ、ガソリン代欲しかっただけですか・・・そうですか・・・
002_20121211083541.jpg
うお!みちのく有料手前で事故!気をつけて運転してもやる時はやりますよね・・・
ってか、ここは東北町から小川原湖に向かう途中!割と雪があるんですね~!
004_20121211083543.jpg

もうここは三沢。
だいぶ雪の積もりが違いますね。サラッとした感じで東北町はドッサリでした・・・
ってか、信号で止まったらすぐ横に自分家の家の庭なんでしょうか、こいうのがありました☆
凄いです!!なんか他にもありました☆
005_20121211083544.jpg
そうこうしてるうちに、三沢市内に到着~!
あれ?ここ、知ってる!前にテレビで見た事あるし、確か克裕さんのトコで見たような・・・
017_20121211090027.jpg
クリスマスイルミとか、三沢は賑やかですね~☆
018_20121211090029.jpg
そして、オシャレな町です~!歩くだけでルンルンになります~♪
020_20121211090031.jpg
夜だともっと綺麗なんでしょうね~!
021_20121211090032.jpg
そして、潜入開始!!(ラジャ~)
011_20121211090904.jpg
ほとんどが輸入品で外国のお店みたいですね~!
010_20121211090903.jpg
お!コレコレ!!この店!ワイルド~☆チキンプリーズ☆
008_20121211090902.jpg
あ、悪魔ですか・・・(汗)
012_20121211090905.jpg
怖いっす・・・
013_20121211090906.jpg
二階もあるんですね~。
015_20121211091546.jpg
軍用品・・・
016_20121211092228.jpg
夏に白いセーラーとか着たくなりました~♪
022_20121211092229.jpg
三沢、オサレですね~☆

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
チキンが食べれなかった・・・


人気ブログランキングへ
そんな私はチキン野郎・・・(泣)ってか、ホッキ丼は???
web拍手 by FC2