小泊ダム ドライブ♪



小泊ダムに出掛けてたのはいつでしたか・・・・
こどまりダム3

以前、私も連れて行って貰った事があるようですが・・・
001_201710081858451fd.jpg

なんだか記憶がありません・・・
002_201710081858479dc.jpg

相方氏・・・誰を連れて行きましたか???(怒)
こどまりダム1

よく分かんないモニュメントがいっぱいです・・・
こどまりダム2

豊富な水・・・
004_20171008185949480.jpg

なんかイカが見えますね・・・
007_201710081859502b5.jpg

確かに小泊はイカがよく獲れます
008_20171008185952701.jpg

最後に七つ滝
012_201710081900143cb.jpg

海になだれ込んで行きます・・・
013_20171008190654cd2.jpg

山から海へ・・・
014_20171008190017ac1.jpg
web拍手 by FC2

白神岳登山口ウサ☆


コンデジ撮影です。

どんだけアップ出来なかったんだ・・・って感じ・・・でも、出来るようになって・・・良かった♪(ブルゾンちえみ風)

白神岳登山口

確か5月中旬くらいに調査に行った次第・・・

誕生日メモリアル登山をしたかったので、どんな所か少し把握しておきたくて・・・

ヘタレに終わった登山でしたが、いつか踏破したい・・・
web拍手 by FC2

山を徘徊ウサ♪

画像が悪いけど、ほんのちょっとだけ現像してみた・・・
023_20170913120840d31.jpg

こんな山奥で一人、何やってますか(汗)
026_201709131208422f3.jpg

まあ、誰もいないから出来るんですが・・・まむしに注意・・・
027_201709131208434cf.jpg
暑い夏にお送りしたかった涼しげな渓流ドライブだったよう♪
web拍手 by FC2

青森の山を徘徊

相方氏撮影だす☆

コンデジ撮影なので、自動で色温度が変わってる写真がいっぱい・・・
RAWじゃないので、色温度を変える事が出来ないから二つに分けてアップする事にするっちゃ♪
あ、この説明は相方氏の為に説明しています(爆)
どこですか?ここは・・・(大汗)
025_2017091218454072f.jpg

なんで写真の色が青いんでしょう(謎)
024_201709121845395f5.jpg

なんで一人でそんな所に遊びに行ってる???
028_201709121845456b0.jpg

私の徘徊癖がうつったか?(滝涙)
はるかかなたに八甲田♪
029_20170912184600df2.jpg
相方氏のコンデジ撮影なので「現像しないでそのままアップしてもいいよね?」って確認を致しますと・・・
相方氏 「え?なんで??」・・・との事・・・(-"-)

だって、コンデジだし画像悪いし・・・ブツブツ・・・
しょうがないのでちょっとやってみたよ、これで許せ相方氏(~_~;)
030_20170912184602813.jpg
でも、全然現像しても変わらない気がする(爆)

こちらは一応、目の前の物は水が上からダ~~~!!って流れています。
031_201709121846041b3.jpg

あまり高い場所ではないのですが、細かい水の流れに暑い夏では浴びたくなる(爆)
033_20170912184606753.jpg

そろそろぬいぐるみは洗濯機で・・・○×△□・・・
032_201709121846057fb.jpg
web拍手 by FC2

言葉にならないSOS☆

[ S.O.S - WEAVER ] ♪


このアニメ、ナレーションがうどんの国の王子様 きゃなめ・・・「要 潤」☆

え~~~っと、だいぶ前に撮影された相方氏写真なのでコレを見てる皆さんはスルーでいいです・・・

悪魔でもこの記事は相方氏の為の記事(爆)


え~~と、もうどこで撮ったか分からないロケーション

でも桜が咲くまえかな~???
IMG_0756.jpg

でも、一人でぬいぐるみしょって撮って来たあなたに・・・
IMG_0761.jpg

表彰状を・・・
IMG_0800_201706042036310e5.jpg

なんてあげるわけないでしょうが~~~~!!!!
IMG_0784.jpg
・・・って、「北の国から」の 田中邦衛みたいに言ってみる・・・(爆爆爆)

たまにしかピントあってないし、携帯で撮ってるからちゃんと綺麗に写せてないけどまあいっか☆
web拍手 by FC2