素敵過ぎッ!岩手さんと小倉さん♪

もうね、見ちゃったら感情がマヒしちゃって普通に見れてですね~・・・とにかく写真を撮りたい!!!

見れた感動は本当に数分で、そんな暇があったら写真撮らなきゃ消えちゃう!!って思って(爆)

大急ぎで震える手で三脚を立てる!

この震える手は、武者震いかそれともただの更年期かアル中~か(爆爆爆)

とにかく自分、写真優先(泣)

昨晩、弘前から「夜を越えて」やって来た甲斐があった・・・



xure8Ciu0YyjWYa1499080358_1499080554.jpg

左側に小倉半島・・・

真ん中に分かりずらい中山半島・・・

奥に鎮座する岩手山・・・

どれもこれもスペシャル過ぎて気絶しそうな感覚で足もとガクガクで写真を撮る

4年越しに恋焦がれて見れた雲海は本当にスペシャルだったぜよ・・・

とにかく朝は苦手!

そんな私に朝fightスイッチが入るなんて奇跡に近い・・・

ヘタレだったけど、岩木山の流れ星が力をくれたようにしか思えない・・・

肉眼で見た時に何か感じた力は多分・・・「この日しかないよ!」って教えてくれたような気がしている・・・

流れ星の岩木山は撮れなかったけど、岩木山に「ピーナッチャン!何やってんの?あんたが狙うのはここじゃないでしょ???八甲田へ行け!!」って言われた気がした・・・

二兎追う物は一兎も得ず・・・

自分でも何か分からない力は、多分夜勤明けでグッスリ眠ったおかげの充電完了パワー(爆)

それでも、これは流れ星とか自然の力とか見えない力とか神秘的な物に置き換えたい・・・

毎日通えない八甲田十和田湖だからこその執念・・・

またすぐあなたに会いたい・・・

本当にそう祈って信じたいのです・・・






web拍手 by FC2

雲海の向こうの岩手山

はい、私はだいぶ年が過ぎたGIRL(爆)


さて・・・

雲海にならなかった紫明亭展望台から大急ぎで向かった御鼻部山展望台

十和田湖の西方面を急いで突っ走るんですが、そういう時に限って凄い工事現場の信号の数(泣)

貫禄のカメラマンみたいに私は毎日通えない十和田湖・・・

どうせ来たならちゃんとGETしたい!!!

雲海の消える時間が押し迫っている・・・

奇跡と今あるこの貴重な時間を本当に大事にしたい・・・

神様お願い・・・私の想いよ、行き届いて!!!

時々しかないこの幸せをどうかこのヘタレおっちょこちょいピーナッツに・・・(祈)

本当にあなたにあなたに会いたいのだ・・・

御鼻部山展望台に着いたら機材抱えてダッシュ!!!

期待と不安と更年期の動悸が入り混じった感じで心臓バクバク・・・

息切れしながら一人だけいた先客のカメラマンに 「これ、もうだいぶ時間が経って終わる感じですか?」と聞く

先客カメラマン 「いや、最初は本当にただ雲がいっぱいで今が一番いいと思うよ」

との事!マジか!!!

初めて見る雲海なので何が最高なのか正解なのか分からない感じでfight☆
2P8L3f8EJi7bcRe1498991288_1498991459.jpg
中山半島の向こうのハッキリとした岩手山♪

十和田湖から岩手山が見えるって凄い素敵ミラクル☆

この幸せを誰に何に伝えていいか分からない・・・

一人では抱えきれない嬉しい気持ちは特別過ぎて、それでも見ず知らずのカメラマンがいただけでなんだか感動を共有出来た気がして嬉しい・・・

しかも場所を譲ってくれる気持ちが凄く身に沁みる・・・

きっと凄い写真を撮っちゃったんだろう・・・って思いながらでも、そのおごりは嬉しい・・・

そんな廃れた私の心が浄化されるこの十和田湖☆
web拍手 by FC2

MIRACLE STELLA OBSERVATORY☆

CHAGE and ASKA ♪ え?何か問題でも???(爆)



待ったよ!待ったよ!本当に待ったよ~!十和田湖の星空をず~~~っと夢見て来たもん!!
何年越し??多分、4年くらいかな?だからいっぱいアップする☆
恋焦がれてようやく会えたんだもの♡
s2DSHZBEcnHVk301498900033_1498901039.jpg
これ、だいぶ頑張って現像した!!!
無いセンスで最初はなんだか、星空って湿疹みたいで気持ち悪いって思っていた(爆爆爆)
でも、これが天の川なんですね~~~・・・
これだけでも、自分のカメラで撮れる事が泣きたいだけ本当に嬉しいのです・・・
web拍手 by FC2

紫明亭展望台の朝方星屑☆


角松敏生 君を二度とはなさない♪



以前、ヘタレfightした時は4年前であの時は月が出ていた。

月の明かりのおかげで一人でも何も怖い事はなかった。

紫明亭展望台の駐車場に車を停めて向かうと、すれ違うカメラマンとあいさつを交わすと皆さん「おはようございます」で私だけ「こんばんは」

そっか、皆さん朝早く起きてきているんで「おはようございます」なんだ・・・

私は寝てないので「こんばんは」(爆)

何人かの名だたるカメラマンの中に一人アウェー状態の私

私、場違い???って思うようなフルサイズ機ガンガンのカメラマンの中に楽チンバリアングルエントリー機で挑む(爆)

更にこれ何階?ってあるくらいの2m以上くらいの三脚と脚立で勇むカメラマンの中で私の写真はどうにもならないって思って・・・

でも、私だって見たい・・・撮りたい・・・

その時を静かに待つ・・・

_MG_4759-1s.jpg
web拍手 by FC2

星空の御鼻部山展望台☆

激し~い風が今、心に舞う~♪



着いたあの瞬間の霧はなんだったんだろう~って思うくらい、御鼻部山展望台からの星空を撮ってからは信じられないくらいのメッチャ星空☆
だって最初、うごめく霧が怖くってどうしようかだいぶ気持ち決められず・・・
恐怖の霧と精神的対決で国道と駐車場をグルグル2周くらいしましたもん(泣)
wihCUPvKK4R8iMk1498788210_1498788465.jpg
最終的はだいぶ慣れたけどそれでも背後がなんだか怖くてどうしようもない・・・
そそくさと撮ったらすぐさま車へIN!!
一番安心する安全地帯(爆)
んでもって、すぐドアにロックかける!!
だって、熊にドア開けられたら怖いじゃん(半泣)
web拍手 by FC2