quiet of the sea ・・・的な~(爆)

  • Day:2015.09.01 00:30
  • Cat:平内
静かなる漁港より・・・

茂浦漁港だす

月夜に月でも山でもなく、海に還る・・・

Read more...

web拍手 by FC2

夏泊まり 大島 スプリングエフェメラル☆

  • Day:2015.04.19 23:35
  • Cat:平内
元気の出るこのyoutubu♪



もう、本当は「勝手にフォトコン」ネタへ行きたいんですが・・・
これで最後です。
これをアップしたら怒濤のエントリーネタへいきます故(汗)
おゆるしを・・・

さて!!
4月16日は夏泊まり大島へ、カタクリを見に少しのトレッキングを頑張りました♪
大島1

夏泊り半島はこの大島までは登る事は今まで一度もなかったです。
大島2

初の・・・おじゃましま~~~~す!!!
大島3

うおおおお~~~~~!!!春のお花畑じゃけ~~~!!!
大島5

今年初のかたくりさん!こんにちは♪
大島6

ごめんなさい・・・名前が分からないけどキレイですね(ポ!)
大島7

おっはよ~~~♪あ、もう午後なの???・・・みたいな・・・
大島8

やだ~・・・下からのぞくなんて~・・・高いわよ・・・って聞こえそう・・・(汗)
大島9

かたくり、素敵小路・・・
大島10

あれ?えんごさくさん???こんにちは~!
大島11

おおお~~っと!こちらのかたくりさん、光を味方に魅せてくれます☆
大島12

傍らに白いエンゴサクさん・・・キレイです・・・
大島13

負けずに、青いエゾエンゴサクさん♪
大島14

あれ?これって、エイレイソウさんでしたか?
大島15

なぜか・・・空に、何これ?オスプレイ???(爆)
大島16

さて、ここまで来たんだから最後まで行くとこまで行っちゃうんです!!!
むつ湾を横目に・・・
大島17

はい~~!!来ました~~!!
大島18

陸奥大島灯台♪
大島19

だいぶ歩いたわ~・・・満足する程・・・
大島20
でも、雨が降って来そうな天気です・・・もう、帰ろう・・・
登山とダイエットの準備を少しづつ少しづつ・・・

web拍手 by FC2

HOME SWEET HOME 夕陽ファンタジー・・・

  • Day:2015.03.31 22:00
  • Cat:平内
HOME MADE 家族が好きなんですが、適当なyoutubuがなくこれになった次第・・・
「Home Sweet Home」



この日、県内暴風波浪注意報・・・
tamanteさんに対抗して 「金色の波」!!(笑)
夕日1

平内、夏泊まり半島から気持ちが良い程の激しい夕陽をお届け♪
夕日2

寒かったけど、こんな素敵シチュエーションを見ちゃったら黙ってられない☆
夕日3

ってか、相方氏が言います・・・「今日、何も撮ってないじゃない。鉄も風景も。」
私的には激しい蔦沼を撮れたからそれでいいんですが、そこまで煽られちゃ黙ってられない・・・
寒さなんてなんのその!
火が付いて、夏泊まり半島へ!!
夕日4

相方氏「もっと撮らないの?」
・・・あなたは私のマネージャーですか???(爆)
あ、ここはすでに浅虫です。
夕日5

暮れゆく日の出を何も考えず見つめていました・・・塩をいっぱいかぶって・・・(爆)
夕日6

掴みたいものは大きくて・・・遠くて・・・儚くて・・・
夕日7
だからこそ憧れる・・・
人は夢があってこそ、強く生きられる・・・そして輝ける・・・
ちゃんと輝きたい・・・

まずはダイエット☆


web拍手 by FC2

わっしょい白鳥祭り♪

  • Day:2014.12.21 20:30
  • Cat:平内
クリスマス、カウントダウン☆
ミポリン♪



初めてこの寒い時期に行ってみました。
IMG_5669.jpg

ゴメを撮りに来たわけではありません。
IMG_5697.jpg

この子達を撮りに来たわけでもありません。
IMG_5679.jpg

主役はこちら♪
IMG_5683.jpg

こちらも♪
IMG_5736.jpg

まいっ子☆(子供)
IMG_5681.jpg

こちらは・・・「犬神家の一族」(爆)
IMG_5730.jpg

ちょっと本気モード!
IMG_5748.jpg

だから~・・・ゴメはいいって~(汗)
IMG_5760.jpg

でも、飛んでるのゴメしかいないのです(半泣)
IMG_5770.jpg

最後になぜかカモ???
これ、白鳥まつりなんですがカモやゴメが多かったですね(汗)

そのうちちゃんとドラマチックな白鳥を撮らなきゃ☆
IMG_5784.jpg





web拍手 by FC2