2door Northern Chocolate Factory & Shop☆

  • Day:2017.09.27 22:10
  • Cat:二戸
Shoes♪



fourdoor0810さんのブログで見てどうしても行きたくなって・・・行っちゃった☆

来たよ~!!北のチョコレート工場~~~♪
それ何?って言われると~、答えは一つ!!
「ねえ?チョコ南部って知ってる???」(ブルゾンちえみ風)
チョコ南部1

想像してたのより大きい建物~!
チョコ南部2

中では工場も見学出来る!コレ凄いよね♪フラッシュ使わなきゃ撮影OKです☆
チョコ南部3

なんかね、コレこのチョコ南部のキャラクターらしいのです♪
チョコ南部4

こちらのお店、自分でせんべいにチョコをのっけてチンして食べる事が出来ます!
ただ、チョコのタッパが5つありますがチョコは4種類まで♪
チョコ南部5

オーブンでチン中☆
チョコ南部6
メッチャ美味しいのは「あたりまえだのクラッカー」ですが楽しい♪
せんべいが目の前で流れて行くのを見れる・・・メッチャレア☆
チョコ南部7


工場とお店とカフェ併設♪
チョコ南部8

二つオーダーにしました!どれだと・・・思う~~~????
チョコ南部9

やはりまずコレを頼みますか!
優しい店員さん曰く、二人でシェアしてどうぞ♪みたいな・・・ならば・・・ちょっとベリー系は苦手なのですが・・・限定だしね!
チョコ南部10

こちらのカウンターにレシートを持って行ってオーダー♪
チョコ南部11

待ってる間、店内を撮影・・・落ち着くオシャレな店内です
チョコ南部12

はい!来ました!
チョコ南部13

こちら、南部ソフトのチョコレート!!
チョコ南部14
イチゴチョコでコ―ティングされているせんべいがグサッと刺さっている辺りが萌え~♪

はい!!手前5berryってだいぶ酸っぱかった(爆)
チョコ南部15

酸っぱいのが苦手な私はこちらのチョコソフトに逃げる(爆)
ってか、ソフトの中にもせんべい!!メッチャ美味しい♪
チョコ南部16

外でも飲食楽しめます♪
チョコ南部17

岩手屋、凄し!!!
チョコ南部18

めちゃくちゃ相方氏と口げんかしながら行ったわりに楽しかった☆

ってか・・・もうだいぶ相方氏と出掛けなくていいっす・・・本当にムカつく(爆)
web拍手 by FC2

コンデジ撮影撮って出し 岩手ゆべし

  • Day:2017.09.12 19:20
  • Cat:二戸
はい、絶賛コンデジ撮影撮って出し!

こちらも二戸駅で買った 「岩手ゆべし」です!
このゆべしも見た瞬間メッチャ食べたくなって思わず買っちゃったんですがこれも凄い美味しい♪
006_20170912184416712.jpg

とちの実が入っているんですね~・・・熊さんの気持ちになれるかな~???(謎)
007_20170912184417eda.jpg
岩手、美味しいモノがいっぱいあります!!
web拍手 by FC2