fc2ブログ

ビヨンセ「クレイジーインラブ」

  • Day:2011.12.30 22:41
  • Cat:music




ビヨンセ、素敵です



私の記憶が確かなら4オクターブの美声を響かせ、肌が黒くセクシーで、長い金髪をなびかせ、惜しみなくそのパーフェクトBODYを見せびらかします(笑)



女として憧れます



しかし個人的にはこちらの映像が好きです。↓↓↓







なんか、ライブでビヨンセが踊るかと思いきや、なぜかコーラスのポッチャリの方々がビヨンセの横で踊りだすんです(笑)



ビヨンセが微笑ましくその光景を見る感じが好きです。



今年はいっぱいいっぱい有難うございました☆



そして、来年もいっぱいいっぱいよろしくお願いします



人気ブログランキングへ来年もよろしく哀愁
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

女子会(居酒屋 弁慶)

  • Day:2011.12.30 20:46
  • Cat:食事
今年のものは今年中に処理







青森駅前の居酒屋弁慶にお邪魔しました☆



青森県内ではよくCMでも見ますよね♪



猟師がオヤジの居酒屋弁慶って



うちのオヤジさんも猟師ですが、うちのオヤジさんもいけない領域の物が食したくて・・・



っていうか、久々の女子会ですし東京から正月休みに帰って来る友人の為に美味しく新鮮なお店に連れて行きたくて、そこにしたんですが満足でしたよ~



まず、お通しがイカ飯とタコのツマミでした







タコ???タコカッチャ???ジャミンさん・・・???



いやいや・・・私は何を言ってるんでしょうかね。。。。ジャミンさん、スマンッス



またコノ、イカ飯が最高に美味しかったんですよ~~~



こちらは、少し食べちゃいましたがサーモンとひらめの刺身







サーモン大好き脂がノッテルあたりが最高



こちらはナマコです







サッパリポン酢で美味しかったです



そして、私的にはメインの白子です







青森では「たつ」とも言います。



マイルドで滑らかなコノ食感がたまりません狂っておかしくなります



そして、漬物系ははずせないですね~☆







コナスも最高でしたが、個人的にはごぼうの漬物が一番でしたね~



ごぼうは十和田がメインなんじゃないでしょうか・・・



こちらはホタテのサラダ







サッパリで美味しかったです☆







面白かったのが「きき酒」っていうのがあって、好きな日本酒を3つ選んで飲み比べるというもの



わ~やりた~い



って事で、選んだのは大好き「田酒」、黒石を誇る「亀吉」、純米吟醸が初心者は飲みやすいって事で「杉玉」



親切にメモまで書いてくれました



個人的には1推しの田酒よりも杉玉が美味かった・・・



ちょっとビックリ・・・いやいや、まだまだ私には知らないお酒がいっぱい・・・



そんなこんなで女ばっかで久々にしゃべくりあって楽しすぎて、いつまでもこんな時間が続けばいいのに・・・って思いながら、いっぱいくっちゃべってました☆



久々に会うと色々と新ネタや、普段言えない事なんかも話してサッパリ出来ます。



不安やストレスも私だけじゃないんだなって、気持ちの共有やストレス発散も出来ます。



職場では話せない趣味の話や、同級生の話しなんかも、友人だからこそ盛り上がるネタがいっぱいで、話が尽きません。



更に友人の一人はうちに泊まって次の日実家に帰るので、まだまだ話は尽きません(笑)



誰にも言えない愚痴なんかも恥ずかしいくらいいっぱいしゃべって、眠くなって・・・



いつの間にか私の方が先に寝ちゃうんですがね



私もこんなにアホな愚痴ばっかりしゃべるのに友人たちはモンクも言わず聞いてくれます。



そんな友人たちが私はかけがえのない宝物です。



こんなつまらない私にいつまでも付き合っていただきたいと切に想います。



出来る限り、私も皆の為に頑張るから見捨てないで欲しいと思います。



こんな私ですが、来年もよろしくお願いします



人気ブログランキングへよろしく哀愁ポチ
web拍手 by FC2