fc2ブログ

津軽海峡線 スーパー白鳥34号・・・からの~津軽線

挑みました!!


マイイチデジ、マリコ様についている走ってるマークのダイヤルを試したくて・・・あと、かんじきが欲しくて・・・(謎)

社長~いる~??・・・いませんでした・・・よって、かんじきは探せず・・・そこまでして、探す気力もなく・・・あ、スキーも持って行きたいけど、ん~十数年前のスキーってどうよ?
いざとなったらレンタルの方がいいですかね?スノボはもう売っちゃってないし・・・

しばらく主のいない家で薪ストーブに火を付けて、勝手にご飯まで食べて・・・ってか、実家なんですがね(爆)

時間調べて、さぁ行きますか!!

先月同じ特急を時間より3分早く撮り逃がした為、今回は10分程早く行って準備万端にして挑みます!!

海を入れたかったんですが、線路の反対側へは恐ろしい量の雪が・・・やっぱ、かんじき必要だったかも・・・

いや、春にまた撮りに来ればいいし~♪

とにかく頑張ってみんべ~!!

場所は今別町の田んぼの中、青函トンネル前。

立ち位置を決めて呼吸を整えます。

そうこうしてるとトンネルから何やら音が聞こえてきました。

ゴーーーって、迫ってきます。

やっぱ3分くらい早い・・・でも音がなっても、まだまだ現れないんですよね・・・

あと少し・・・あと少し・・・あと少し・・・

ゴーーーって音が段々近づいてきます・・・心のカウントダウンが始まります。

カメラを構えると・・・なんででしょう・・・心臓が段々ドキドキ・・・心拍数が上がってきました。

何コレ、緊張?武者震い?

どのくらいのズーム使えばいいか分からないけど、とにかくせっかくドキドキフードも買ったしそれ付けた望遠でゴルゴ13の如く狙います。

音が近づきました!!

なんとなくゴクっと、飲み込みます。

キターーー!!!
061_20130217112815.jpg
おおお!!
062_20130217112816.jpg
なるほど~・・・
063_20130217112817.jpg
このダイヤルで電車を連射で追うとこんな感じなんですね~。
064_20130217112819.jpg
雪しぶきをあげて行ってしまいました。
065_20130217112821.jpg
興奮冷めやらぬうちに次は今別漁港(浜名地区)
浜名岳とのコラボ。
066_20130217113055.jpg
あ~、今度は鉄橋の下で撮ろうっと☆
いつか撮ろうと思っていた場所から撮影出来たので満足です!
やっぱ、雪があった方がいい感じ☆

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

先日、友人と会った際にこんな会話をしました。

友人「おめ、最近パチやってらな?」(略:お前、最近パチンコやってらの?)

P「あ~、もうずいぶんやってないよ~。結婚してからやってない。ってか、最近カメラ買ったはんでガソリン代さかがるし」(略:最近カメラ買ったから、ガソリン代にお金かかるし)

友人「何!おめ、女子カメな!!」(略:何?お前、女子カメなの?)

ってか、女子カメ???

・・・なんとなく、女子カメっていう代名詞が気に入らなく・・・

P「...うん!カメラ女子!!

って自分で言い直しました。(爆)

いや、どっちでもいいんですがね・・・なんとなく・・なんとなくですよ・・・

そんなにこだわってはいません・・・なので突っ込まないように(笑)

あ、でも、カプチーノは撮りません(謎)






スポンサーサイト



web拍手 by FC2