fc2ブログ

変顔ウサ♪

愛しているからこそ、言ってはいけない言葉がある
愛しているからこそ、言ってしまう言葉がある
いいんです・・・最後に本当の「ゴメンナサイ」があれば・・・
kako-iFffJRKQkmrPnOC0.jpg
後はアレですよ・・・変顔です!!あ・・・余計怒られますか・・・(爆)
そうそう!!ものマネで締めればいいのです!!
例えば前敦(元AKB48)みたいな泣きそうな顔で胸に手を当てて(爆爆)

余計なものは要りません。
ライバルなんて本当はいないかもしれません。
全てはあなたが手にした愛です。
トラウマ?過去の経験?いま、そこにある愛の他に何がありますか???
傷付く事を恐れて人を愛せますか?ってよく聞く言葉ですね。
愛さなければいいのに、愛しちゃいますよね。
映画みたいな最高の愛って、私見た事ありません。
でもきっとそれはちゃんとあって、きっとそれは目に見えない物で、ただそこにある物で、相手はちょっとしたウソを付くかも知れませんが信じてあげればいいんじゃないでしょうか?
きっと本当の愛がどこかに潜んでいるはずです。
な~んて、偉そうな事は言えないぶきっちょpeanutsより・・・あ~そうそう、私ほとんど恋愛経験ないです(爆)

たまに珍しく彷徨ってくる恋愛ブログの方へ・・・
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

10月29日 睡蓮沼から地獄沼へ

人間の脳は約10%くらいしか使われていない。では、残りの90%はどう使われているのか・・・
私のspecは何???


もう11月ですか・・・年の瀬が近づきますね・・・。

こちらは、もう少し10月のネタが続きます。

さて、蔦温泉の側の小店でうどん食べたら一気に眠くなりました。

さすがに帰ろう~って思ったんですが、どっち周りで帰ろうかな~・・・

いつもは田代平からですが、この間田代平でうどん食べたから今日はそっちへ回らず睡蓮沼方面から帰ろう♪

って、谷地温泉付近まで悩んでとっさに自分を追い込んで決める。

あ、私自分を追い込むのが好きなんです・・・だって、ドMだから(爆)

スミマセン、違います。・・・ただ、優柔不断なだけ・・・(爆爆)

さて、着きました睡蓮沼辺り。

朝からマイクロバスが停まっていましたが、すぐ帰る模様・・・

すでに紅葉が終わり、先日初冠雪した雪が紅葉終わりの八甲田の山々を彩ります。
IMG_9676.jpg
一番、右側の山は高田大岳ですね。
雪がないようですが、実は反対側から見ると雪が積もっているんです。
こっち側は日が当たるから?でも、奥の八甲田大岳とかには積っていますね。
標高が高田大岳より高いから???
高田大岳(標高 1552メートル)
八甲田大岳(標高 1584メートル)
28メートルしか変わらないですね・・・ 
IMG_9678.jpg
もうすぐこの場所に雪が積もります。
約5メートルの高さにまで積る事になります。
この場に立ってる私は埋まります(爆)
IMG_9679.jpg
そして、地獄沼に寄りました。
三脚カメラマンさん達が数名おりました。曇ってたので、暗く写真が写ってしまいトリミングしました。
IMG_9686.jpg
だって、あんまり暗くて見づらいし・・・
IMG_9687.jpg
段々と今年は八甲田十和田湖に行ける機会が少なくなって来ました。
今のうちに紅葉を堪能しようって思っている反面、いや来年また頑張ろうって思っている自分もいます。
何だか少し疲れた自分がいます。(いや、飲み過ぎだろう)
好きな事をしているうちは自分を見失っているので、疲れる時は一気に疲れます。
今しかない!今しかない!って自分に余裕がないのもイケません。

「夏草や兵どもが夢の後」

少し、充電しないとイケませんね。
何を撮って充電しようかな~・・・あ~・・・でも、やっぱり今は八甲田がいい☆
web拍手 by FC2

蔦温泉側の小店

youtubuはカッコイイこの曲!!


蔦沼を撮影してからお腹が好きました~!って、向かった蔦温温泉側のお店屋さん!

以前、青森太郎さんがココでお食事したっていう記事が頭にあったので、食べて見たかったんです。

P「すいませ~ん!」

って声を掛けたら奥のお父さんが出て来られまして作って下さいました。
DSC_0163.jpg
待ってる間、辺りをキョロキョロ・・・・懐かしい、ストーブに水をはった鍋がありました。
昔はどこもこういう家がいっぱいありました。
DSC_0165.jpg
頼んだのは普通に、天ぷらうどん♪
DSC_0164 - コピー
コレがとっても優しい味でして・・・
この間の田代平のうどんメッチャお美味しかったんですが、同じくらいメッチャ美味しかったっす☆
天ぷらも手作りでした♪
だいたい、いつも蕎麦を頼むんですが今回うどんを頼んでラッキー!!
癖になりそう!!!(笑)


web拍手 by FC2