fc2ブログ

ある日の岩木山♪

  • Day:2016.01.14 22:10
  • Cat:弘前
吉幾三さんが好きなんです!



昨夜、メチャクチャ怖い夢を見ました。
いつも相方氏には、私はよく怖い夢を見るのでうなされてたらまず絶対に起こしてね!
ってお願いしてるわけです。
なのに、相方氏ってば・・・どう起こしたと思いますか・・・(怒)
私が「う~・・・あ~・・・」とか苦しい声を出しているのに・・・相方氏が発したのは・・・
うるさいわよ!!!
・・・え~~~・・・・(半泣)
普通に肩を揺らすとか声をかけるとかしてくれるだけでいいじゃない・・・(大泣)
なのに、怖い夢を見たのに更に怒られるなんて・・・(情)
起こされた瞬間、どうにもならない気持ちになった事は言うまでもなく・・・
泣きたい気分でまた悲しくも寝に落ち・・・(滝涙)
それを次の日、相方氏に迫るも・・・覚えてないって・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なるほど・・・熟年離婚って、こういうのが重なるわけですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相方氏・・・・・・・・・・・よく覚えておきなさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってか、オネエか!!!!(場)







え~~~~っと、気分を変えて・・・私、岩木山が心底好きです♪
岩木山1

そうですよ、私の一番は八甲田ですが・・・たまに浮気でもいいじゃん???
岩木山2

岩木山から綺麗な八甲田♪
岩木山4

残ってるリンゴ、カラスとか食べないんですかね~???
岩木山5

優しくない相方氏にムカつくので浮気してやろうかって思ったんですが・・・

自分の事を一番よく分かっているのはこの人しか有り得なく・・・

毎日喧嘩してるんですが、分かっているからこそで・・・

ギャフンって言わせてやろうって思って・・・毎日ギャフンって言わせているんですがね~・・・なかなかこたえてくれなくてですね~・・・(泣)

頑張ろう!!主婦’s(笑)

いざとなったら離婚!!!(爆)

・・・って、ちょっと相方氏に危機感を与えたくらいにして・・・フフフ・・・




スポンサーサイト



web拍手 by FC2