fc2ブログ

日めくり塩町&南部えんぶり模様

まずは、塩町!!

今回は烏帽子シリーズ♪

も~、せっかく良い写真なのに奥の烏帽子さんが写ってなかったぜよ!!ごめんなさ~い!!
寺寺1

あ、ようやく奥の烏帽子さんがお目見え♪(ホッ!)
寺寺2

ってか、どんだけ頭もたげるの~~!!!おばさんは心配でしょうがないのですよ~(泣)
寺寺3
あ・・・子供たちの前で自分の事「おばさん」って言ったら、皆にキョトンとされました(爆)
もしや実はおばさんどころか妖怪に見えたかも知れませぬ(謎)

さて、烏帽子越しのビューティ達☆
寺寺4
私が帰る前に「今何時か分かんない」って言ってたら、スマホで時間見せてくれたビューティちゃんメッチャサンクス☆
塩町は皆カワイ子ちゃんでいて、更に親切なんですよ~~!!
コレって最強えんぶり組!!!
塩町を好きになって良かった♡
寺寺5
そして~~~、一本足打法!!よいしょ~~~!!!
風は強いけど、まだまだ行くぜ~~!!!
寺寺6

本当に風が強くて冷たくて大変でしたね!!
寺寺7

これ、すんごいカッコイイと思いますよ!とってもシャイな感じの方だったのに、ドキッとする一枚!!
寺寺9

烏帽子、舞ってる間段々落ちて来ますよね?それでも終始本当に一生懸命でした!カッコ良かったです!
寺寺8

目の前で見れる幸せに想いを馳せつつ・・・
うちの相方氏にメチャクチャ太夫を進めてるんですよ~~・・・
まあ、メタボっちなんで摺り始めだけ頑張ってあとは無理かな(爆)

Read more...

スポンサーサイト



web拍手 by FC2