深浦 横磯駅

ユーり♪



深浦に行くたびにいつも気になっていた駅

民家の間を抜けて、目の前は日本海っていう駅は五能線ではよくあるけど・・・

民家の間をぬけてっていうのはあまりないような気がして・・・

一度どうしても行きたかった・・・

そんでもって、来ちゃった☆
横磯駅5


目の前にある神社は、深山神社と言います。
横磯駅6

割と国道からすぐです
横磯駅1

でもきっと、五能線から降りたこの景色は非常識のような場所なのかも知れない・・・
横磯駅2

だって、目の前はこんな海
横磯駅3
駅のコンクリートと地平線を合わせようとしたんですが・・・どっちかが歪んでる(爆)

駅の浦にあった干してある鮭・・・いつからの物なんでしょう・・・(謎)
横磯駅4
ってかもう食べれんし(爆)

だいぶ何年かぶりの「駅鉄」写真

最初このカテゴリーを作った時はコンデジで、私に鉄道は撮れないと思っていたのでせめて好きな思い入れのある駅を撮ろうって思っていたんだけど今じゃ鉄さえ撮っちゃう始末(爆)
でも、駅ってなんかいいよね~♪
だって、色んな場所へ行けるしあわせな妄想が出来る♡

やっぱ、五能線・・・なんだかんだでやっぱいいな~!

もういっそ憧れてても、乗らない方がず~~~っと素晴らしい憧れでいれるような気がするのです・・・


あ、もう一丁五能線FIGHT☆
web拍手 by FC2