津軽線じゃないよ!五能線だよ!

  • Day:2017.04.21 13:15
  • Cat:深浦
赤い電車じゃないけど・・・くるり♪



さて、深浦の帰りに五能線と並走しちゃったもんだから興奮MAX!!

十二湖駅でトイレ休憩を挟んで、なんだか相方氏が運転してくれるもんでなんとなくカメラ持ったまま助手席に乗る

相方氏 「なんでカメラ持ってるの?もうなんも撮れないんでしょ?」

いや~~~・・・本当になんとなくなんですよ

だって、助手席だし

自分が運転してたら写真なんて絶対何かあっても撮れないから

ただ、本当にもう暗くなって来たし撮れないと思うんだけど、なんとなく・・・なんとなく・・・

・・・って、思ってたら深浦の駅を過ぎた辺りの「大岩海岸」の辺りで・・・

相方氏 「あれ?なんかいる」

は???何ですか???って思ったらば・・・

うおお!!!

いた!!って思って、そのケッツを着いて行く感じで帰路になったんですが・・・

なんせ各駅なので・・・追いついちゃった♡

広戸駅で押さえて、走って駐車帯から♪
上半期五能線1

うひょ~~~!!撮り方と天気はイマイチだけど、目の前を走って行くダイナミックさ!!
上半期五能線3

もう無理でしょう~・・・って思ったら、驫木駅辺りで助手席から激写(爆)
上半期五能線4

驫木駅から少し離れた駐車帯から♪
上半期五能線5

来るよ~!
上半期五能線6

おんなじ写真ばっかですんません(謝)
上半期五能線7

そして喜びの並走が続く・・・♡
上半期五能線9

キャ~~~!しあわせ~~~♪
上半期五能線10

じゃあ、次は千畳敷で狙えるな(^v^)二ヤリ・・・
上半期五能線11

あ~、メッチャ満足♪
上半期五能線12

そして、北金ヶ沢・・・
上半期五能線13

もうだいぶ暗いです・・・ライトがメッチャ映える・・・
上半期五能線14

最後に赤石駅辺りかな・・・
上半期五能線15


以上、病的五能線レポですた☆

深浦シリーズ終了!!
web拍手 by FC2