雨と夢のあと・・・七戸 「鯉艸郷」

梅雨ですね~・・・

ジメジメしてて嫌だけど、私結構雨って嫌いじゃない

もちろん、出掛けられなくてイライラしているのも本当(爆)

この土日、出掛けたい人多かったんじゃない???

天気の回復を願った人多くない???

きっとそんな皆の気持ちを救ってくれたような・・・そんな日だった気がしている・・・

この土日は雨のはずだった・・・決して良い天気ではなかった・・・なのに・・・

きっと、いっぱいの人がいっぱい願ったんだ・・・

「天気になりますように~~・・・・」

そんな気持ちを表わすような・・・そんなマジック天気予報♪

有り難う・・・天気の神様♪

少しの時間を100%ではないけど、それでも気持ちの良い雲の晴れ間をプレゼントしてくれたんだと思いたい・・・

感謝♪感謝♪

出掛けたのは十和田市 「鯉艸郷」♪

さすがに土日って事で少し混んでいました。
xz64P7ltX8OTBFx1497183369_1497183452 (1)

Read more...

web拍手 by FC2