雲海の向こうの岩手山

はい、私はだいぶ年が過ぎたGIRL(爆)


さて・・・

雲海にならなかった紫明亭展望台から大急ぎで向かった御鼻部山展望台

十和田湖の西方面を急いで突っ走るんですが、そういう時に限って凄い工事現場の信号の数(泣)

貫禄のカメラマンみたいに私は毎日通えない十和田湖・・・

どうせ来たならちゃんとGETしたい!!!

雲海の消える時間が押し迫っている・・・

奇跡と今あるこの貴重な時間を本当に大事にしたい・・・

神様お願い・・・私の想いよ、行き届いて!!!

時々しかないこの幸せをどうかこのヘタレおっちょこちょいピーナッツに・・・(祈)

本当にあなたにあなたに会いたいのだ・・・

御鼻部山展望台に着いたら機材抱えてダッシュ!!!

期待と不安と更年期の動悸が入り混じった感じで心臓バクバク・・・

息切れしながら一人だけいた先客のカメラマンに 「これ、もうだいぶ時間が経って終わる感じですか?」と聞く

先客カメラマン 「いや、最初は本当にただ雲がいっぱいで今が一番いいと思うよ」

との事!マジか!!!

初めて見る雲海なので何が最高なのか正解なのか分からない感じでfight☆
2P8L3f8EJi7bcRe1498991288_1498991459.jpg
中山半島の向こうのハッキリとした岩手山♪

十和田湖から岩手山が見えるって凄い素敵ミラクル☆

この幸せを誰に何に伝えていいか分からない・・・

一人では抱えきれない嬉しい気持ちは特別過ぎて、それでも見ず知らずのカメラマンがいただけでなんだか感動を共有出来た気がして嬉しい・・・

しかも場所を譲ってくれる気持ちが凄く身に沁みる・・・

きっと凄い写真を撮っちゃったんだろう・・・って思いながらでも、そのおごりは嬉しい・・・

そんな廃れた私の心が浄化されるこの十和田湖☆
web拍手 by FC2