弘前ねぷた 2017 №3

  • Day:2017.08.08 20:00
  • Cat:弘前
もうだいぶ青森の祭りが終わった感ですが・・・こちらのブログはまだまだ不完全燃焼~~~~(爆)

まだまだ祭りネタ、続きます~♪

土手町fightですが、まだまだ楽しいのです・・・私が(爆)

こちらは月を絡めて・・・・
弘前ねぷた8

練り歩く・・・
弘前ねぷた9

moon light に照らされて・・・
弘前ねぷた10

力強く・・・
弘前ねぷた11

生きている事を感じられる・・・
弘前ねぷた12

鮮やかな見送り絵・・・
弘前ねぷた13

皆良い顔をしています・・・
弘前ねぷた14

羨ましいコラボかもしれない・・・
弘前ねぷた15

もう夜の九時を過ぎているけど、弘前は山車が出切るまで終わらない・・・
弘前ねぷた16

太鼓のテンポはスロー過ぎて、これは青森ねぶたとは全然違うし跳ねるテンポじゃない・・・
弘前ねぷた17

だけどここ弘前は跳ねる祭りじゃない、それでいいのだ・・・ここは見る祭りだ・・・
弘前ねぷた18

午後九時半過ぎの土手町はまだまだ熱かった・・・
私の燃えたぎる弘前ねぷた初参戦もまだまだ熱が静まらず、もう一度参戦する事になる。
web拍手 by FC2