fc2ブログ

NIGHT OF Railway insult☆

ヤバい~♪私好み来た~~♡
歌上手い!可愛い!そして、セクシー過ぎる!!
predia「NAKED」 ♪

深夜のラジオ、「山田ひさしのフライデーラジオリミテッド」だったかな?
そこで紹介されたアイドルなんだけど、うるさいやつらが来たな~・・・って思って聴いてたんだけど、パーソナリテイの山田ひさしがメッチャいじる!いじる!
何者ぞ?って思って聴いてたらメッチャ歌がカッコいい!!
このアイドル来るんじゃない?

え~~~っと今朝、夜勤明けで職員いなくってラブリー残業(爆)
寝不足の判断ちゃんと出来ない頭で、泊まりの利用者の大事な薬を一つづつ一つづつ確実にチェックして何気に気になった・・・
だって・・・
P 「う~~ん、14日の昼、14日の夕、15の朝まで・・・」
目の前に事務の人がいる・・・
P 「ん~~、なんだが尾崎豊の歌だいんたな・・・(なんか、尾崎豊の歌みたいだな)」
と、呟いたら事務の人うちの相方氏みたいな抑えるような笑い方をします「クックックック・・・」みたいな・・・もうね、世代っていうの分かってますから(爆)
更に私 「ってか、15の夜はね~んだいな(15の夜の薬はないのね)」
って言うと事務の人、ダムが決壊するみたいにメッチャ笑ってた(爆)
素直に笑えば楽になるのにね(悪魔)
「笑い過ぎ」、って突っ込んでおきました。
素直になれば天国はとても近いです(爆爆)
っていうかyoutubu,尾崎豊にするべきだった???(汗)

え~~っと、どうしても眠れないのでちょっと徘徊していました・・・
車両1

悩殺撮り鉄!!
車両2

たまらん!!
車両3

いつかここから撮りたかったの♪
車両4

去ろうとするとシューシューいったり、なんだかわけわからんパッシングしたり・・・
車両5

って、くまげらって割と近い所にいつもいたのね♪
車両6
tugaruもいます☆
そしていつも気になっていたやつ・・・キハだよね???
車両7

やっぱり好き好きキハ♪
車両8
その役目を終わって今はきっと御老候?

夜勤明けで眠れなくなって、八甲田に行こうと思ったけど天気が悪い・・・
それでも近場でちょっとfight♪
なんかもう空が少し明るくなって来たような(苦笑)
どっか、温泉行きたかったのだけどこれじゃ午前中は眠り姫に徹する感じだな(涙)
スポンサーサイト



web拍手 by FC2