fc2ブログ

お知らせ♪「勝手にフォトコンSeeders Nさんへ送る」青森のキラキラキラ~☆

どうも~~!
え~~っと、なかなか更新出来ずあいすみませぬ・・・(謝罪)
実はちょっと企んでいた事がありました。

2014年から発行していた青森ダイハツのフリーペーパー「DIP」がこの度vol,19で終了となりました。
私としては、素人でも馴染みのある青森県ブロガーの記事や写真をいっぱい使って下さった嬉しくもあり、ドキドキ緊張感もあり、実はちょっと辛かった思い出もあったけどその為に悩んで頑張った思い出もあります。
何よりNさんへ自分に出来ることを考えていたように思います。
別に私たいした事ないんで、誰かに相談すればいつも「やめれば?」って言われていました。
それでも、楽しい事や有難い事がいっぱいで本当に良い思い出が出来たと思っています。
え~~っと、いっぱい書くと全部気持ち書いちゃって最後にまとめられないと思うのでこの辺にしたいと思います(苦笑)

この記事は始まりです・・・

Nさん、覚悟してくださいね~~~♡

久々にやるよ私達青森県ブロガーDIP friends)より
感謝の気持ちを込めて!!!

久々に勝手にフォトコンSeedersのNさんへ送るキラキラキラ~~~☆☆☆





ドキドキのエントリーメンバー行きます♪

№1 ポンタさん
№2 津軽ジェンヌさん
№3 oiraseさん
№4 シドさん
№5 daikakuさん
№6 four doorさん
№7 Mr.Tさん
№8 fuguchouchinさん
№9 ふうりんさん

まずはこの度、本当にエントリーして下さった方々にどうお礼を言っていいか分からないです!
こんなもう飽きた私の企画に華を添えて下さいます!!
ただ、エントリー未決定の方もいますのでまだエントリー可能だしドンドンお願いしたいです(≧◇≦)
もしかしたらこれでエントリー完了かもしれません。
期間は1月中!
特に関わりないけど、「DIP」見ました!!っていう人にエントリーして欲しいです♪
fuguchouchinさんとふうりんさんに限ってはDIPに関わった方ではないのですが、DIPを応援してくれて購読してくれたプロのカメラマンだと思っています。DIP friendsじゃないんですが、ある意味friends☆
そういういきさつでエントリーをお願いしました!

感謝の思いを込めて、Nさんへ送ります!!!
これからドンドンアップされると思います。
私達、青森県ブロガーから感謝の気持ちでNさんに伝えられる最終手段だと思っています。
シドさんとジェンヌさんは写真ブロガーではないので、記事で気持ちを伝える感じになります。
写真ブロガーは魂の「キラキラ写真」を一枚お願いしています。
Nさん、楽しみにしていてくださいね☆

時期はクリスマスでしたね・・・
自分でテーマを「キラキラしたもの」って決めておきながら何も撮れず・・・
もうこれしかないと思って・・・
今日で終了のアスパムクリスマスマーケットに行って来たけど・・・
まさかのこの時期に・・・???
もうね、やる気なかったんですがとりあえずアスパム前とかロケハンして・・・でも、クリスマスマーケット今日で終わりなんです・・
傘さしても来てるお客さんがいて…アスパム多分傘とか貸し出ししてるんじゃないかと思ったけど・・・自宅一旦帰って傘持参(爆)
その方が安心だし、自宅近いし(爆)
って感じでようやくfight!!
クリスマスで雨が降るってどんだけ暖冬???
なんだかせっかく来てるカップルに雪がなくって申し訳ないくらいの天候・・・
私の今回の勝負の一枚!!
私のキラキラ4
っていうか、私が企画したので私は何度もアップ出来る環境(爆)

でも、時はすでに年末・・・

暖冬の青森では、思ったような写真が撮れない人がいっぱいでしょう・・・

それでも生きてるこの人生の中で撮れる写真をいっぱい撮りたいと思うわけです♪

自分の写真って一生満足しない写真ですが・・・それでも、それを拾ってくれたNさんへありったけの気持ちを送ります☆

まだまだ続くよ~~~!

っていうか、もうすでにシドさんがアップしてますので、そちらをどうぞ~~!!!!
スポンサーサイト



web拍手 by FC2