fc2ブログ

懐かしのあの自動販売機


はい、「緊急事態宣言解除」って言う事でまだまだ油断は許さないって感じですが・・・
マスクとソーシャルデイスタンスを守ればいいかな~・・・って、感じで気になってた場所がありまして~・・・
まあ、最初はどこ行くか決めてない感じだったのですが、またもや相方氏の同僚ネタで秋田へ行く事になりまして~・・・
こちらに来ちゃった~~!!!
角館1

こちら、秋田角館にあります「雲沢観光ドライブイン」
角館2

ちまたではなんと呼んでいるのか分からないドライブインなのですが・・・
角館12

とにかくドキドキしてきたよ!!!(昔の木梨憲武)
角館3

この空間はなんでせうか?
角館4

そうそう!!コレコレ!!
角館5

小さい時、地元のどこかにあった気がするんですよね~・・・凄く懐かしいです・・・・
角館6

そして、こちらのレンジで・・・
角館10

実は、ちょっと温いとの事で10秒レンジでチンするといいらしいです・・・説明分あり!
角館9

私はてんぷらうどんをオーダー♪
角館7
なんかはじっこにネギが少しあります(´∀`*)ウフフ

相方氏はラーメンをポチッとしてみました
角館8
ナルトとシナチクとネギと・・・かまぼこですかね~?

この日、日曜日の昼時だったので最初は一人くらいしかお客さんがいなかったんですが、私達が入った後から結構なお客さんがきてですね~・・・
角館11
だいたい味は想像出来るんですが、ポチッとしてしまいます(笑)
秋田、暑かったですよ~!
この後はもう一か所、この自販機があるあのご存じの場所へGOです☆

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

リベンジ星降る夜に

  • Day:2020.06.22 01:21
  • Cat:深浦

はい、我が青森県は「6月19日に県をまたぐ移動自粛全面解除」を致しました。
まあ、だからと言って油断してはいけないですね。
まだまだ注意や予防は全然必要だと思うわけです。
マスクはお友達・・・として、ちょっと出掛けました・・・

森山A

いつか振りに深浦森山海岸を訪れました♪

ただ、キャノンの現像ソフトDPPで現像してFC2にアップするとなんでか現像通りにアップ出来ませんね・・・
シャープメッチャやってるのに、にじんでピント全然合ってない感じでアップされてしまいます。
どう調べていいか分かりません・・・
FC2とDPPって合わないのでしょうか?
よく分かりません・・・(涙)
せっかく撮れたのに・・・
これ、何年経っても分からないです・・・"(-""-)"
web拍手 by FC2