fc2ブログ

浪岡 中華そば「純」

  • Day:2022.01.07 00:04
  • Cat:食事

「BLACKPINK - '불장난 (PLAYING WITH FIRE)' M/V」♪



はい、まずは明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します(*´▽`*)

皆さん、年末年始はどうお過ごしになりました?
年末はコロナも落ち着いていましたが、予想どおり正月が過ぎたら一気にオミクロン株(?)なんだか舌を噛みそうな名前ですが・・・
もう言っちゃおう!米軍からの拡散でまた大変になりましたね・・・
せめてマスクとか集団でご飯とか消毒とかちゃんとやって欲しい・・・
やる事やってたら何も言わないのに、そうでなくっても年末に深浦に燃料タンク廃棄とか本当にあり得ない!!
しかもその後、何も公表せず勝手に同じ機で訓練とかって、米軍頭おかしいですか???
なんか全然反省が見えない気がします。
なんなら、「俺らが日本守ってんだぜ!」くらいに思ってしまいます"(-""-)"
ってか、ぶっちゃけいらないですからね~・・・
アメリカとは仲良くしたいですが、実際はそういう事があると本当に青森県的にはどうなんでしょうか・・・
難しい話は私、分かりません(爆)

さて、実は去年アップしてなかった記事で記念日の温泉に行く途中で立ち寄った以前から気になっていたラーメン屋さんです!

時はクリスマスイブだったので、どこ行ってもウキウキ感がハンパなかったですね~♪
え~と、店の正面を撮れなかったので玄関で勘弁(爆)
以前、焼き肉屋でしたか?「スタミナ太郎」があった場所です。
純1

券売機でまず選びます♪
純2

このラインナップ最高じゃないですか?何が最高って、メニューがあんまり多くない!!!
私的にはこのくらいが一番選びやすいのです!!
純3

そして、いかにも焼き肉屋っぽい広いスペース・・・
純4

春巻き無料って???おかしいっでしょ~~!しかも温められてる~~~!!これは衝撃ですよ( ゚Д゚)!!
純5

その他にもにぼしがただとか、セルフな感じが自由でイイ・・・( ・´ー・`)
純6

お客さんはまばらでしたが、割とスタンダードに入って来ます。
純7

優しいサービスがメッチャ充実していると思いますよ~~!!!
純8

はい、こちら味噌ラーメンだったと思いますがバター付き☆
純9

私は安全パイな「鳥中華」です♪
やば・・・メッチャウマ・・・
純10

出汁がキラキラ~!麺がモチモチ~♪メッチャ美味かったですよ~~!!
純11

特に使いませんが、調味料が結構あるとなんだか落ち着きます!餃子を頼むと色々使いますからね☆
純12
これは、また食べに来るっちゃ♪

はい、今年初めての記事は年末のラーメンネタですが本当に今年まだどこにも出かけていません。
ニュースで見ましたが、コロナの影響でどこかの初詣の場面で宮司が言った言葉は・・・
宮司 「神様は、いつでも待っていますので遅くてもいいです。いつ来られてもいいのです。」
・・・って気うのを聞いて、グッと来ました!!
割と若い宮司さんでしたが・・・惚れるヤロ~~~!!!!ラブ
あ、よく私「すぐ騙されそう」って言われます・・・
一応今の所、大丈夫です・・・誰にもお金とかせびられていません・・・・・・・・・・・・
あれ・・・・・???
私からのプレゼントは温泉でしたが(っていうか、私が温泉に行きたくってどうしようもなかった)
温泉から帰ったら相方氏から数点のプレゼント・・・(謎)
私の記憶が確かなら、3点のプレゼント???
男の人って、大体こっちが欲しい物を普段からちゃんと聞いているもんなんですね~!
そのうちの2点は「これイイな~♪」って言っていた東北のおんも(外)には必須の上着でしたが、
一つはなんとなぜか男性物のサイズ・・・"(-""-)"
なぜ、それを買いましたか?しかもお店の人に付箋で「男性L」って書かれてる(爆)
自分でも着るつもりでしたか?相方氏に着せたらメッチャピッタリって…どういう事~~???(爆爆爆)
実は普段、相方氏のダボダボの服とか上着を温かそうなので(物がいいので)勝手に着ています。
でも、なんだか今回あんまり大きくって着るの大変で買ってくれた相方氏に申しわけなく1万円返しましたが・・・
結局なんだかんだで大きくっても自分着ているので1万円返して~!ってなりましたが、無視され・・・

え~~っと・・・やっぱり私、騙されたんですかね?(笑)

とりあえず、今年もPCが壊れるまでよろしくお願い致します☆



はい、今年も張り切ってブログアップしますよ~!!!
今年もよろしくです~~~(≧◇≦)
スポンサーサイト



web拍手 by FC2