十和田 道の駅 駒トラックのソフトクリーム

ダイエットってホント上手くいきません・・・(泣)

リンゴ娘さんのyoutubu♪


十和田には道の駅が二つあるんですが、ここ「駒トラック」って言います。

とっても広くて、見るトコも、子供を遊ばせるにももってこいの場所です。

ここの期間限定のソフトクリームが美味しくて、度々訪れます。
IMG_7759_201308302127518fe.jpg
この日は「おおすず」ワッフルでブルーベリーソース♪
IMG_7760.jpg
おおすずって、聞き慣れないですよね。
たしか、米の種類だったかな???
IMG_7763.jpg
ダイエットなんて、関係ないね~(柴田恭平)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

コーン!
おっは~
アイスは美味しいので、ウレぴ~!
10年以上前かな~
アイスを入れる、こ~ん を、自分で作って其処にアイスを乗せて、売っているお店が有りましたよ~
此れは、最高の美味しさでした。
アイスの美味しいお店は、沢山ありますが、残念な事にコーンは全て既製品だらけです。
もし自家製コーンのお店を見つけたら、地上の楽園です!
  • 2013/08/31 06:24
  • 渓流の民!
  • URL
  • Edit
何年か前に
こちらの農アイス、食べましたよw。
お米を使ったソフトクリームとかじゃなかったっけ?
以前食べようと思った時は、店の前に行列が出来てて
激混みでしたが・・・。
渓流の民様へ☆
ども~!
自家製コーンって聞いたことないです!
あったら食べたいですね~♪
寒くなったら食べれないですから、今のうちにいっぱい美味しいソフトクリームを堪能したいです!!
青森太郎さんへ☆
はい~!!
農アイス、ホント美味しいですよね~!
私はハーブのやつが一番好きです☆
はい、米を使ったアイスクリームでした!!
なんか、2種類あるんですが私はいつこの「おおすず」です。
おおすずが一番好きです♪
え???そんなにその時は劇混みだったんですか?
普通に私は買えました~(爆)
「農アイス」、わたしも食べたことある~!うまうま♪
たぶん「おおすず」は大豆の種類かと思うよ。
平川市で「おおすず」の生産に力入れてて、豆乳ソフトとかやってます。
上にトッピングするソース、選べるんだよね。
次行ったときはわたしも写真に収めてブログに載せなくちゃ(・∀・)☆
津軽ジェンヌさんへ☆
イエ~ィ!ジェンヌ女史♪
ヘ~!おおすず、平川市でも生産してるんですか?
大豆なんですね!
ヘルシーですヽ(^。^)丿
それ興味あります!
レポ、楽しみにしてます☆
  • 2013/08/31 23:09
  • ピーナッツ
  • URL
よー言うわ
ぴーちゃん、スリムじゃん!
アッタコトナイケド ψ(`∇´)ψ


コホン!



ソフト良いよね(汗)〜
↑話題を変えたがってる。
  • 2013/09/02 23:35
  • プロペラ
  • URL
  • Edit
プロペラさんへ☆
どうも♪
あ~れ~・・・プロペラさん、スリムだなんて・・・いったい何十年前の話をされてますでしょうか~・・・(謎)
あ、部活やってればそりゃスリムか(爆)

ゴホン!

いや~、ソフトはいいですよね~(汗)
↑話題を変えますた!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)