ミラクル城ヶ倉大橋

色々・・・考えずにただ写真が撮りたい・・・
IMG_9375_20131014213031b6b.jpg
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

う~ん! そ~か!
無我の境地そして無心か!
段々と、神の境地に近づいたね!
大自然と対峙すると神の領域です!
  • 2013/10/15 02:45
  • 渓流の民!
  • URL
  • Edit
イイですね~ 岩木山に沈む夕陽
ブルー系のWBでロマンチックな雰囲気が出ています。
いいですねぇ~ ヽ(´ii`)ノ
青のグレデーションの中に浮かぶ岩木山、そして沈んでいく太陽。
絵になってますねぇ~ 素敵な写真です。

今日、グダリ沼に行ってきました。
そのうちアップします。
あ、もちろんコンデジです。(*^。^*)

渓流の旦那様へ☆
こんばんにゃ~♪
う~・・・・実はこのアップ・・・間違って二つアップされちゃったんです・・・(泣)
昨日、八甲田でプチトレッキングして気分が良くて飲み見過ぎまして、一つにまとめたはずの記事だったのですが二つになってました(爆)
冒頭の「色々・・・考えずにただ写真が撮りたい・・・」っていうのは、先の記事の最後にしたかったんですが・・・アップされちゃったのでしょうがないですね(苦笑)
しかも、なぜか東北風景ランキングで注目記事がこの二つとも上がってました・・・なぜに二つ???
ランキングってどういう仕組みになってるんでしょうね~???
しかも、「色々・・・考えずにただ写真が撮りたい・・・」だなんて、なんか自分で読んで恥ずかしいです(苦笑)
酔って記事をアップするとポェマーになるようです(爆)
oiraseさんへ☆
出張先からどもども~♪

岩木山に沈む太陽、本当はもっと粘りたかったんですがタクシーで来ていた為長い事滞在出来ず・・・ですた(爆)
そうです、ブルー系のWBです♪
実は全部のWBで試したんですがこの色(白色蛍光灯)が一番グッと来るかな~って思って、チョイスしました。
記事の下にあるweb拍手って×が付いてるやつをクリックしてみて下さい。違う色のやつで撮ったやつを隠してます(苦笑)
oiraseさんの流れる枯れ葉記事も綺麗でしたよ~☆
いい雰囲気の写真が撮れましたね!

以前ピーナッツさんが「岩木山フォトコンテスト」の偉い人が言ってたと載せていた言葉で「結局写真は上手い人っていっぱいいますが、テクニックとかではなく感性が大事だと思います。」と

この言葉の様に感性で撮れた写真なんですね。

旅行記のレポートも面白いですが、最近増えてきた「感性で撮った自然の写真」楽しみにしています。
  • 2013/10/15 18:26
  • fuguchouchin
  • URL
空白さんへ☆
ボンジュール!空白氏♪
有難うございます!だいぶ褒めちぎられますた(照)

え???グダリ沼行って来た???
まさか、相棒のチャリオ君で弘前から・・・(ガクブル)
な・・・わけはありませんね(爆)
空白さんのコンデジは綺麗ですよね~☆
fuguchouchinさんへ☆
はい、どんも~♪
おっと~!!!ちょっとビックリしますた(笑)
実はあるブロガー仲間さんの薦めで、以前撮った城ヶ倉大橋からのマジックアワー写真を「岩木山フォトコンテスト」に提出してました。
その時に偉い人が言ってた言葉なんですが、実は昨日のこの時間いっぱい観光客が城ヶ倉大橋にいてですね~・・・おんなじような写真撮った方が多くいたかもです(苦笑)
あ、タクシーの運転手さんも写真撮ってましたが携帯でもかなり綺麗に撮れてました♪実はタクシーの運転手さんと一緒に撮り合いっこしてました(笑)

そうですか、fuguchouchinさんは私の一発感性写真がいいですか。
では、たま~にしか撮れない一発写真頑張ってみようかな~。
いつも写真撮りに行く時って掃除日関係なく、必ずトイレ掃除をしてから撮りに行くのでピカピカに磨いて撮りに出掛けたいと思います。
そのうちトイレ磨きブロガーになる事でしょう~(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/10/15 19:23
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)