FC2ブログ

蔦沼3兄弟

好き好きGIRLS`GENERATION♪


少し前に心の臓が痛いと思って、あまりに痛くて寝てる時でさえ痛みで起きるくらいだから、ネットで調べたら・・・

「狭心症」とかって出て来たので怖くて検査に行ったら・・・何でもなかった(爆)

他に考えられる病名は多分「逆流性食道炎」かも・・・って・・・ただの飲み過ぎ???(泣)

あ~・・・そう言えば、前に具合が悪くて病院に行ったら「あなた割と心臓が強いですよ。長生きします!」と言われてたんだっけ・・・

「美人薄明」って言葉がありますが、そうでした・・・美人でなくて良かった(爆爆)

さて、瞰湖台から旧瞰湖台を堪能した後どうしよ~・・・帰ろうかな~・・・奥入瀬渓流撮る気ないし・・・あ!!蔦沼散策しよう!!って思って向かいました♪

蔦温泉に着いたら温泉の駐車場に布団を積んだワンボックスとか、蔦沼から三脚担いだダンディ達がチラホラ・・・

やっぱ紅葉の蔦沼人気凄いな~・・・と思いつつ私も行って見る!

行く途中、何人ものカメラマンさん達とすれ違います。

そして、この場所にも3名おりました。
IMG_9586.jpg
天気が悪くて白飛びあいすみません・・・
IMG_9589.jpg
沼に写った赤倉岳
IMG_9590.jpg
こちらは鏡沼
IMG_9601.jpg
蔦沼付近の木の高い所に生えてたキノコ♪
え~っと、ハイアングルで撮ってます。画面が角度付けられるカメラで良かった♪マリコ様LOVE♡
IMG_9607.jpg
鏡沼の良い所~!
IMG_9609.jpg
途中のもみじ
IMG_9611.jpg
そして最後の月沼~!
IMG_9621.jpg
風がほとんどない状態なので撮りやすいです。
IMG_9622.jpg
この苔、どこでも見ますが可愛くって好き♡
IMG_9651.jpg
小さい子♪
IMG_9654.jpg
大きい子♪
IMG_9657.jpg
え~っと、これはブナの花?
IMG_9663.jpg
途中の渓流のそばの苔
IMG_9664.jpg
楓・・・・
IMG_9670.jpg

初めての紅葉蔦沼でしたが、もっと赤くなるんでしたっけ?

もっと朝の凄いのを撮りたいですが・・・出来れば蔦温泉に泊って狙いたいですね~(夢)

ぁ、青森太郎さん!次はあれを食べました♪
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

Comment

旧瞰湖台眺め素晴らしいですよね
でも足場が不安定なので十分気をつけてくださいね!
蔦沼の状況が気にかかっていましたが紅葉も終盤になって来たようですね。明日蔦沼に行ってきま~す。どうか朝日が差しますように!神頼み~m(_ _)m
oiraseさんへ☆
oiraseさん、こんばんは~♪
おかえりなさい~☆(喜)

旧瞰湖台、ようやく会えたね!!って感じでした。
多分、皆さん良い場所を教えるのって色々考えがあると思うんですよ。
なのにoiraseさんは、ご自分のブログで教えて下さいました。
もしかしたら、私が配慮が足りなかったのかも知れません。
見えないコメントにしたら良かったのかも知れません。
にも関わらず、堂々と教えて下さって有難うございます!!
あの場所は、本当に誰にも知られたくない隠れ家的場所ですね。
十和田ダンディさんもそんな感じでした。

ってか、明日蔦沼fight???
え~~~!!
楽しみなんで私も天気の神様に祈ります!!
ただ、十和田八戸辺りの天気が日の出午前6時位は怪しいですね。
でも、oiraseさんに蔦沼の素敵なイイ所を撮って欲しいです・・・が、こればっかりはどうにもならないですね。
気を付けて行って来て下さい♪
カメラ一年目の私にはやっぱり上手く撮れなかったです。
天気が悪くても、お勉強させていただきたいです!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)