浄仙寺を徘徊・・・みたいな記事

  • Day:2013.11.08 00:00
  • Cat:黒石
全然記事と関係ないごまかすようなyoutubu(爆)

ダンス♪ダンス♪
鈴木雅之、ちょっとエッチな曲でも全然イヤらしくないのが凄い!!
あ、どうでもいい話・・・(マーズれい朗さん、マネしちゃいました)

あ、実はヘタレ写真でスミマセン・・・
IMG_9880.jpg
ここがどこだか分からない写真ですよね。
IMG_9885.jpg
縦写真を撮ったんですがカメラでは自動で回転してくれるのに、記事作成では回転になってなくて・・・
IMG_9886.jpg
編集も出来なくてどうにもならないので、横写真のみの記事アップ(泣)
IMG_9887.jpg
しかも時間が遅い為、ココのメインのドーナッツが食べれないっていう事態・・・
IMG_9897.jpg
また、リベンジのつもりですがもう少し早く(起きて)出掛けよう・・・(爆)
IMG_9898.jpg
ちょっと写真をシャープにして・・・
IMG_9899.jpg
あ~・・・せっかくの黒石徘徊なのに・・・でも、まだまだ行ってない場所があるもんね!!
また来れるという事で(超ポジティブ)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

えっ?
ドーナッツ、売り切れでしたか?
それとも平日は早めに店じまいしてしまうのでしょうか。

2枚目の手水鉢の場所、いいですよね。
以前、この場所から30分以上動かない方が居て
撮りたくても撮れなかった構図ですw。
こんにちは、やっと帰宅しPCで見させてもらってます。
日中のもみじ山きれいですね~。もみじの絨毯大好きです。黒い犬っコがまたいい。福島はこれからが見ごろになりそうでした。仕事は缶詰状態の一切観光なしでしたので移動の車窓からの曖昧な情報です。何年か前にもみじ山行った時もチャボいたような気がしますが、誰も連れて帰ったりしないのかな~この時期、鍋が恋しいのに……失礼。
私が初めて黒森山に行ったのは真冬で、観光客などはいませんでした。たまたま会ったご住職が「コーヒーでも飲んでいきなさい」と言われラッキー!と着いていきいろいろお話しをして帰る際に「せば○○円です」と言われ、あごが外れそうになったのを思い出しました。まだまだ人を見る目がないなと思いました(笑)秋の浄仙寺は行ったことがなかったのですがきれいですね。黒森山の頂上も景色がよろしいですよん。紅葉シーズンが終わって燃え尽き感があるのでは?先日テレビで「写真甲子園」なるものを見ましたが、ま~写真って撮る人で違うし面白いですね。また楽しみにしています。では車の運転にはお気をつけて
  • 2013/11/08 11:13
  • えごてんマン
  • URL
私も去年の11月10日小雨の早朝、浄仙寺を訪ねてきましたが紅葉が素敵な場所ですね。
2枚目の手水鉢の写真私もいいなと思います。
今年は津軽方面の紅葉はパスになりそうですが来年は又チャレンジしてみたいと思います。
  • 2013/11/08 18:22
  • fuguchouchin
  • URL
青森太郎さんへ☆
ども~♪
いやはや、まだ営業時間内だったんですがドーナッツは売れ切れでした。
そうだろうな~って思いながら行ったのでそんなにショックではなく「また来ます」って言って来ました。
そのうち行きたいと思います。
冬はきっとお休みでしょうね~・・・早く行かねば・・・(汗)

2枚目の手水鉢の場所、そうですか・・・
自分好みの写真が撮りたいのは皆さん同じですね。
でも、きっと私ならいくらか撮ったら誰かが撮りたいのを見たら譲っちゃうかも知れません。
だって、皆撮りたい気持ちは同じはずですから。


えごてんマンさんへ☆
お疲れ様です!えごてんマンさん♪
いつもどんな感じで私の記事をPCで見て下さっているんでしょう?
なんだかドキドキします☆

福島辺りまでお仕事御苦労様です。
もみじ山行った事あるんですね~?
シャモ?チャボ?以前もいたんですか?
私、ここ何年か毎年行ってますがチャボを見たの初めてで、他の観光客が見て騒いでいたのを発見して写真撮りました。
連れて帰りたくなりますね~ジュル・・・(爆)
鍋・・・美味しいでしょうね~・・・あ、ゴメンナサイ(苦笑)
以前、誰かのブログで牛の記事を見て「美味しそう」ってコメントした事があり、「ドナドナ可哀そう」っていう感想を貰って落ち込んだ事があります。
でも、美味しそうですよね・・・
知ってますか?鳥を絞める時って凄い声を絞り出すらしいですよ・・・(以下省略)
あ、重ねてゴメンナサイ(爆)

真冬のコーヒーですか?(苦笑)
私も同じような経験ありますよ。
でも、なんだかひどい話ですね。
そのコーヒーいくらだったんでしょう~?
黒森山の頂上って歩いて行くんですよね?
浄仙寺から上へ行ってみたかったんですが、車で行けないようでした。
そこから夕陽を見たかったんですが無理でしたね~。

あ~・・・私、燃え尽き症候群だったんですかね~?
なんだかそういう感じかも知れません。
紅葉納め、あと一つあるんです。
後日アップ☆
fuguchouchinさんへ☆
おばんです~♪
去年、浄仙寺へ早朝出掛けられたんですか?
早朝メッチャメッチャ綺麗でしょうね~・・・ウットリ・・・
私が南部方面に行けないように、そちらから(十和田?上北?)津軽はかなり遠いでしょうね~・・・
そんな時間もない私達ですから、写真を撮る時間が愛おしいですよね。
私達、一眼カメラ族は運命共同体って感じですね!!
そういう少しのつながりがあるだけで、私この先も生きて行けます(笑)
解答!
PCにてブログは片腕をあげて雄叫びをあげながら拝見しております(爆)
コーヒーの値段は忘れました10年以上前ですから。
黒森山の頂上はアンテナがありますから車で行けますよ。時期によっては草ボーボーですので愛車がタフ&どんでもいいなら大丈夫です。ただ対向車来たらアウトです。
  • 2013/11/09 00:29
  • えごてんマン
  • URL
えごてんマンさんへ☆
片腕を上げて雄叫びですか?
えごてんマンさんが何だかターザンに見えて来ました(汗)
そうそう、上の方に行ってみたら広い所があって、そこからは狭いのでやめました。
でも、夕日が綺麗に見えるかも~…♪
  • 2013/11/09 20:44
  • ピーナッツ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)