深浦岩崎 自由軒

  • Day:2013.11.10 00:00
  • Cat:食事
まずは今年の紅葉納めの前にラーメン潜入です!!


腹が減っては戦は出来んのじゃ~~!!!

たのもう~~!!
DSC_0183.jpg
メニューはとってもシンプルですが、私のような優柔不断女子には悩まなくて良い♪
DSC_0179.jpg
カウンターとテーブル、座敷がありました。
DSC_0178.jpg
とっても優しいお母さんが迎えてくれました。
DSC_0177.jpg
相方氏の「みそチャーシュー」
DSC_0181.jpg
私の「みそラーメン」
DSC_0180.jpg
麺は細い縮れ麺・・・スマホ撮影、ボケてあいすみません。
DSC_0182.jpg
白菜がまた甘~い♪
体が温まる~♪
相方氏のチャーシュー、分厚かったです。

ヨシ!!これで、アタック出来るでしょう~~~!!・・・って・・・またヘタレな予感が・・・(泣)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

くぅ〜・・・
という事は、やはり十二湖の紅葉ですね?
私は今年は行けそうにありません。
ピーナッツさんの写真で行った気になります。
お、自由軒に行ってきたんですねー

こないだ十二湖に行ったときはマグステ丼食べてしまったばかりに行けなかったのですが(泣)・・・ハシゴしてでも食べればよかった(爆)
因みに僕は正油が好みです。

ふかうら冬花火があるときにリベンジしよう・・・・
青森太郎さんへ☆
マハリクマハリタ ヤンバラヤンヤンヤ~ン!!(謎)
どうも、青森太郎さん♪

ちょっと魔法を唱えてみました。
実は私、紅葉燃え尽き症候群らしくって分からず色々写真頑張ってましたので、写真も行動もイマイチになってる可能性大です(汗)
それでも今年の紅葉納めを飾るべく記事を書こうって思います。
お付き合い、よろしくお願い致します♪
柴Tさんへ☆
お久しです♪
柴Tさん、一押しの「自由軒」ですね☆

なんだか柴Tさんとは深浦に行くタイミングが似ていますね。
マグステ丼記事、良かったですよ!!
私とあまりかぶってなくて良かった感じです♪
マグステ丼、満足出来て良かったですね!!
毎日、限定数が決まっているようなので食べれて良かったと思います!
水揚げ量が多かったり少なかったりと毎日大変らしいですが、深浦デスティネーションキャンペーンには、まずまずな食ネタではないでしょうか?
今年、それに関われた柴Tさんナイスです☆

あ、柴Tさんは自由軒は醤油が好みでしたか?
私、味噌好きなので(テヘ)

花火は・・・是非、アオーネ白神か不老不死温泉で!!な~んちゃって!テヘペロ♪

ラーメン
店の名前といいと、メニューの品数といい、肉厚といい。
実に僕の好みであります。
メニューずらりで、「こってり」、「あっさり」、「麺の太さは細麺、太麺?」「麺の固さは?」などと言われると
「自信のあるもん持ってこい!」と心で叫びつつも
「こってり、麺は普通で」と頼んでいる僕であります。そして美味しくても二度と行かない僕であります(笑)

今日は雨で寒いのですが、温まりそうな味噌ラーメンですねえ^^
犬山にゃん太郎さんへ☆
ども~!

にゃん太郎さんのコメント、ウケマシタ(笑)
にゃん太郎さんの好みのラーメンっぽいですか♪
私も面倒な事が嫌いなので、シンプルで美味しいのがいいです。
麺の固さは普通でいいです(笑)
色々と注文がきく所は親切なお店ですね。
寒いと味噌を選んでしまいますね~。
お酒飲んだ後は醤油のシンプルラーメンが一番です!
ぶっちゃけ、知らないラーメン屋さんに入る時は味噌が無難かな~って思った次第であります(爆)
熱いラーメンを食べて体も温まり過ぎて汗をかいたくらいになりました。
汗でまた体が冷えなければいいけど・・・って、少し心配でしたが・・・
でも、味噌って若干スタミナが付くので少し元気になりました♪
美味しかったっす☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)