ラーメン 「大二郎」

  • Day:2013.12.02 14:00
  • Cat:食事
青森市観光通りから横内バイパス入るとすぐある話題のラーメン屋さんです♪
DSC_0208.jpg
珍しく相方氏が指摘してきたので、じゃあ行ってみましょう~みたいな~・・・
玄関口に券売機がありますので、そこで券を買って無料トッピングが出来るメニューにはチェックが出来るようになっています。
DSC_0199.jpg
でも、チェック無しでも結構な量のようです・・・(汗)
DSC_0200.jpg
カウンターオンリーなので回転が速い!私達は二人なので席が隣どうしで開くまでしばらく座って待ってました。座布団もありでした。私達が待ってる間、3,4人のサラリーマンさん達が玄関先でやめました。
そりゃそうでしょうね~、だって一緒に座れないですから。とにかく人気があるラーメン屋さんですね。
次々とお客さんが入ってくる感じです。
DSC_0201.jpg
え~っと、名前を忘れました(泣)チェックはしませんでしたが、それでもかなりの量なのでコレにトッピングしたらどうなるの???それにしてもチャーシューが美味しそう!!
DSC_0203.jpg
私のはいたって普通の・・・名前が出て来ません(泣)
でも、しなちくも美味しいんですよね~!味がついてるんです!
DSC_0202.jpg
麺はうどんのような少し太麺の角ばった麺です。
私は食べるのが遅いのでいつも麺がのびちゃったりするんですが、この太麺全然のびないです!
DSC_0206.jpg
相方氏、煮干し出汁系苦手って言ってたのにこれは美味しいって言ってました。
量が少なければ女子でも全然OKです♪
お店の雰囲気も店員さん若くて元気ですね~!
こりゃ、みんな行くわけですね~・・・ってかお客さん、ほとんど男性諸君しかみてないですが・・・


青森市横内神田39-1
10:00~21:00
定休日 水曜日
駐車場 あり
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

あ~ピナッツさんに先越された~~
実は私、まだ大二郎は未訪問でした。
ピーナッツさんが食べたのは、普通にラーメンと言う名のメニューでしょうか?
決して大食いでは無い私、二郎系が苦手なんです。
なので大二郎訪問の際にはこの普通のラーメン食べてみようと思ってました♪
麺がメッチャ好みっぽい(^^)
増しなしだと大二郎もいけそうですが、でもやっぱり豚の塊と背脂にノックアウトしそうな予感(+o+)
  • 2013/12/02 22:35
  • さくら
  • URL
  • Edit
さくらさんへ☆
こにゃにゃちわ~♪さくら太夫♪

女子的には大二郎は強敵ですよね!!

そうですね、私が食べたのは普通にラーメンだったと思います。

この量だったら女子の方でも行けますよ!!

ただ、チャーシューはやっぱ王道の大二郎のが美味しそうです☆

私的には大二郎は、チャーシュー1枚と麺が3口くらいでノックダウンかもです(爆)

どうも~
おっ!まさかの二郎ですか!?男らしい!!
大二郎は旦那さんでピーナッツさんは普通のラーメンの注文だったんですね(笑)
でも二郎系のラーメン屋で女子1人で完食している人たまに見ますよー。
マーズれい朗さんへ☆
こんばんにゃ~ん♪

まさかの二郎ですか?意外ですか?そうかもですね~(笑)

だって、今回はまさかの相方氏のリクエストなんで。

「大二郎は旦那さんでピーナッツさんは普通のラーメンの注文だったんですね(笑) 」

フッフッフッフ・・・逆だったらどうでしょう~・・・水曜どうでしょう~・・・(意味不明)

ってか、二郎系ラーメンを女子一人で間食する女子???

スッゴィですね~(笑)

その食いっぷりが見たいですよ!!

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)