命の灯り

こんにちは~♪それとも、おばんです~?

最近良くラジオで聴く曲♪なんだか元気になれそうな曲です!


私から皆さんへ、暗闇から命の光が届きますように・・・
IMG_1922.jpg
皆が色んな意味で元気になれますように・・・

ってか、「光よ届け!」って感じな割に地味~な光ですね(爆)

こりゃ、届かないですね~・・・ゴメンクサ・・・

ISOだいぶ感度高くしちゃってます(苦笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

おはよです~!

ピーナッツ☆さんのイメージ通り、
優しい明かりが寒い冬をホンワカ暖かくしてくれそうです。

あ、何もねだってませんので、念のため^^;

もう少し雪を我慢すれば、春のたよりも訪れそうですね。
さ、雪かき頑張ろうっと。
どうもです。
ほんわか優しい光。
最近寒い青森県ですが、こういう灯りって心が暖かくなりますよね。寒いのは寒いけど(笑)。
日曜日は猛吹雪の中、外のイベントの手伝いで鼻水凍ってましたよ(汗)。
春が早く来るといいですねー
だいかくさんへ☆
ども~♪
だいかくさんの記事良いですよ~~!!
行けないので行った気分になりました。
プロジェンションマッピングも動画で見応えがありましたよ!

え???私のイメージって暖かいイメージなんですか??
誰かにも言われたような~・・・(嘘)
え?なんもねだってないんですか?いらないんですか?
残念です。私のポケットマネーをあげようと思いましたが、そうですか、いらないんですね・・・ざんねんです(プププ!)

だいかくさんは、ヘルニアがひどくならない程度に雪かき頑張って下さいね☆





  • 2014/02/12 14:42
  • ピーナッツ☆
  • URL
柴Tさんへ☆
どうも~!
光は失敗な感じなんですよ~。だから、ま、いいかな~って感じで記事に載せました。
それでも、暖かさを感じてただけたならコレ幸い♪

外のイベントお疲れ様です!
風邪をひかないように~☆
  • 2014/02/12 14:50
  • ピーナッツ☆
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)