FC2ブログ

いちのへ義孝と仲間の写真展

コレ流行ったの去年かな?


アスパムで明日までやってる、いちのへ義孝さんとそのお弟子さん達の写真展を見に行って来ました。
DSC_0300.jpg
講師であるいちのへさんを入れ総勢23人の勇士達の作品がズラ~り♪
ほとんどが八甲田の写真で癒されました~・・・
このお仲間さん達の中にはフォトコンで入選するような方もいて、拝見しますとやっぱりなんだか私みたいなのとは違います。
凄いです。
朝もやの木々の間から洩れる光芒のグダリ沼・・・とか晩秋の銚子大滝とか・・・ウサギの足跡と八甲田とか・・・
皆さんタイトルの付け方が単純かつ独特で、写した場所とかを入れてないんですよね~。
でもどこの場所か分かる~みたいな。
感性やその情景に偶然に出会えるのもいいのですが、写真慣れしてる人は自分でイメージして撮る事も出来るのが羨ましいです。

この写真展、アスパムで明日までですよ~!
お近くの方は是非☆

あ、そうそうたまたま見つけたんですが去年やっていた八戸三陸復興写真展の入選した方々の写真が別の場所にありました!その他にアスパムは、白神山地のブナの写真も展示しています。
今アスパムに行ったら色んな写真いっぱい見れますよ!!
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

Comment

いいな~見に行きたいな
でも今日は用事があるし!青森市は遠いし残念 明日は休みだし天気がよかったら八甲田山の樹氷に会いにいってきまーす。とかってにつぶやいているoirase でした。
oiraseさんへ☆
どうも~♪
そうですか~、oiraseさん樹氷狙いですか!
実は私、しばらく写真を撮れなくなりそうなので今年初で始動するつもりです。
八甲田、奥入瀬、十和田湖、朝早く起きれたらいっぱい巡るつもりです。
樹氷の方が、天気も良いみたいだしちゃんと撮れるかな~・・・
キョロキョロして挙動不審で男みたいな女を見たら私かもです(爆)
oiraseさんは、なんとか色のダウンを着てるんですよね?
樹氷一番狙いだったんですが・・・行けたら頑張って見つけてみます♪
  • 2014/02/23 21:22
  • ピーナッツ☆
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)