油川海水浴場にて

最近萌えた曲♪



4月1日朝、仕事帰りに少し寄ってみました。
八甲田が綺麗に見えていたので・・・。
IMG_2883.jpg
ゴメさん、春だっていってもまだまだ風は寒いですね。
IMG_2894.jpg
そういえば、今日4月1日から八甲田ゴールドラインが開通になりましたね!
IMG_2895.jpg
遠くにベイブリとゴメさん♪
IMG_2898.jpg
雛岳さん♪
IMG_2899.jpg
こちらは、南八甲田さんですが・・・いまだに南八甲田さんってよく分からず・・・東八甲田オンリーラブなんで・・・
あ・・・tamanteさんも東八甲田オンリーラブでしたね!なんだか一緒で安心しました(爆)
IMG_2900.jpg
ってか、ゴメさんの両脇になんかいます!
IMG_2905.jpg
いきなり飛び立ちました!!
IMG_2906.jpg
なんの鳥だか分かりませんが、優雅です・・・自由で羨ましいです・・・
IMG_2908.jpg
お婆ちゃんと孫です。春休みですね~・・・
IMG_2915.jpg
ゴメA「あははは~♪コッチおいでよ~!」
ゴメB「ちょ・・・待てよ~!(キムタク風)」
IMG_2924.jpg
下北の釜臥山(かまふせやま)もちゃんと見えます!!
IMG_2936.jpg
なんの鳥っこでしょう???
IMG_2937.jpg
春はウキウキ~~~♪♪♪
web拍手 by FC2

Comment

どうも〜、東八甲田オンリーラブのtamanteです♪
この辺からの八甲田、きれいですよね。
ときどき横の漁港で写真撮ったりしています。
きらきらの海と八甲田、とってもいい組み合わせですね!
  • 2014/04/05 12:42
  • tamante
  • URL
tamanteさんへ☆
こんばんは~!
東八甲田オンリーラブのtamanteさん♪

あ~・・・たまにこの横の漁港で撮っているんですか?
ここからの八甲田は見応えがありますよね!

キラキラの海は、もうだいぶ露出を絞るしか能がない感じでやっています(爆)
お気に入りです☆
  • 2014/04/05 22:44
  • ピーナッツ☆
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)