春の子の口(ねのくち)散策♪

消費税8%人になって、ガソリン代もだいぶ大変なのに・・・
愛しの十和田湖に行って参りました・・・って言うと、とっても現実的ですね。
大好き!チームバチスタ☆
私の写真には合わないこの曲で(笑)



子の口です!
IMG_3335.jpg
小畳石付近♪
IMG_3241.jpg
ブルーバックと小倉半島さん♪
IMG_3245.jpg
子の口にも春のつぼみ♪
IMG_3274.jpg
子の口の青空
IMG_3268.jpg
何があっても動かない小倉半島
IMG_3272.jpg
春が来るのがただただ待ち遠しい・・・
IMG_3275.jpg
透き通る湖が愛おしくて・・・
IMG_3283.jpg
いっぱい撮ってしまいました
IMG_3302.jpg
なんど撮っても納得がいかず・・・
IMG_3307.jpg
でも、きっとこういう水の流れがちゃんとした答えを教えてくれる・・・
IMG_3313.jpg
十和田湖はたくさん癒しを与えてくれる・・・
IMG_3324.jpg
ウサギは・・・お仕事ご苦労様♪
IMG_3329.jpg
気合い十分!チーム ピーナッツ☆
写真は楽しく♪受けて立つっす☆

・・・ってか、私本当にヘタレなんですよ~(苦笑)
web拍手 by FC2

Comment

いいですね〜!チーム ピーナッツ♪マリコ様とのコンビ、ホント最強〜!
で、水面のキラリがいい感じ♪
お日様が水面にあたって自然に作り出したキラリなんでしょうね!
う〜ん。やっぱり自然って神秘!
だからこそ写真の魅力に、みんなどんどんはまって行っちゃうんでしょうねw
そう言えば去年は私、十和田湖方面に1度も行って無かったかも(^^;;
今年は行かねば…汗
  • 2014/04/20 23:43
  • さくら
  • URL
  • Edit
逆光での湖・・・・上手く撮っていますね!!
ヒカリの処理、参考にします。
  • 2014/04/21 18:13
  • fuguchouchin
  • URL
十和田湖を愛してくださってありがとう ♪
これからも何度でも脚を運んでくださいね。^^

下から2番目の蕗の薹の写真
石段のこんなところにも春の命、春の営みですね。
ちょっと感動しました。!

湖面もキラッと素敵です。!!
さくらさんへ☆
ども~!さくら太夫♪
チーム ピーナッツ、自営業な感じでやってます(苦笑)

あ、マリコ様知ってたんですね(笑)
嬉しゅうございます!!
さくらさんの6xiもだいぶ良いコンビじゃないですか~☆
もともとは、さくらさんが6xiが良い!!ってアドバイスの元で私も手に入れた6xi!!
写真のオクヤマさんも「良いカメラですよね!」って言って下さいました♪コレ、ホント!
私cannonしか言ってないのに、6xiって当てられました(爆)
う~ん・・・実は意表を付いて7D辺りって言いたかったですね~(苦笑)
嘘が付けませんでした(汗)
私、いつも絞っぱなしです。
さくらさんのように開放っぽくしたいのですが、得意じゃないようで(泣)
でも、同じようなのばっか撮っててもつまらないのでこの春はいっぱいチャレンジしたいと思います!

これからは桜の時期ですね。
さくらさんの最強の時期じゃないですか!!
敵わない夢を見たいと思います。
私なりに♡


  • 2014/04/21 22:54
  • ピーナッツ☆
  • URL
fuguchouchinさんへ☆
ども~!
光の処理・・・って、考えた事ないです。
初めて知った感覚です。
光は・・・友達です(笑)
何だか「ボールは友達だ!」(翼くん)みたいな事を言ってますね~(爆)
頭の中を、キャプテン翼のOPが流れてます♪
fuguchouchinさんにとって、太平洋の朝日が友達ですね☆
  • 2014/04/21 23:04
  • ピーナッツ☆
  • URL
銀の小鈴さんへ☆
こんばんにゃ~!
銀の小鈴さんの心の広い対応に感謝です(泣)
私、いい加減なのに・・・

だからこそ、銀の小鈴さんのネットワークが広いんだな~ってつくづく思います。

蕗の薹の写真、良かったですか?
これからも、十和田湖撮りまくりますよ~~!!!
それが私の原動力です☆
  • 2014/04/21 23:09
  • ピーナッツ☆
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)