岩木山3

  • Day:2010.09.09 22:02
  • Cat:弘前
8号目道路の真っ直ぐ先には空と雲と山が連なっています。



車で登っている時はなんだか怖くて落ち着いて外の景色が見れませんでした。



山の麓には岩木山ドライブイン。



昔、私が小さい頃父親と来た時はお蕎麦屋さんをやってましたが、



今日行ったらそのスペースはお土産やさんになっていて、



やってませんでした。



土日とか繁忙期にやってるのかなぁ…



怪しげなトイレは昔ながらのぼっとんトイレ



手を洗うトコがないと相方は騒いでましたが、



ちゃんと外にありました



そしてドライブインのすぐ横には更に上へと続くリフト



遅い時間に行って時間もないのでサッサと飛び乗る



うわーい



夢にまで見た岩木山頂上に行って来ま~す








スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)