スペシャルサンクス三陸鉄道 田老駅♪

神が降りて来たって思いました・・・



_MG_4732.jpg

三鉄は、私には撮れないって思っていたし・・・

でもどこかで期待してて・・・

三陸の大変な景色を見ながら、たまたま通った駅に停まってる電車を見ました!

相方氏が言います!「いいの?撮らなくて・・・」

撮る~~~~~~!!!!!!!!!!!!

駅に付いた途端、ダッシュで駅までGO!!!
_MG_4736.jpg
わ!!すぐまたなんか来た!!!
_MG_4738.jpg
撮れたのがこれだけでも、メッチャ嬉しい!!!
_MG_4743.jpg
三鉄、全線開通おめでとう!!
_MG_4745.jpg
凄い事だと思います!!
_MG_4754.jpg
ありがとう~!!
_MG_4752.jpg
感動だけが、残ります・・・復興はまだまだ時間がかかりますが・・・
_MG_4760.jpg
自分に出来る事を少しづつ・・・
_MG_4764.jpg
まさか、岩手三陸に来るって思ってなかったですが、
_MG_4765.jpg
いつか来なきゃいけないって、通らなきゃいけない所だって思っていました。
_MG_4767.jpg
電車の名前は分からないです。

それでも、感動しました・・・

今度からはちゃんと調べて撮り鉄したいと思います・・

有難う・・・三陸鉄道・・・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

笑神様!
三陸鉄道というと、笑神様でのイメージが強いです。
全線開通は本当に喜ばしいことですよね(^o^)

例えば、津軽線がもし・・・
って考えたら、凄く重大なことだって考えてしまいます。

自分もいろんな思いとともに撮ってみたいです♪
よし!私も今年は三陸鉄道撮りに行こう!!

久しぶりの浄土ヶ浜にも行きたいし、

勿論海鮮丼セットでね(笑)

後1ヶ月後には足も大分良くなるだろうし、
その頃には撮影にも耐えられる体に戻るかな…?w
相方さまのお勧めで撮り鉄デビューおめでとう!
私も4月にこたつ列車に乗って感激したこと思い出します。^^

あとはJRも復旧してくれれば言うことないんですけどね。
だいかくさんへ☆
そうそう!!
私も、笑神様見てました!!
「食い鉄少年」、凄い食いっぷりでしたね(笑)

津軽線は、何度も無くなる話がありましたね。
ただ、津軽線沿線に高校があるので無くならない感じでしたが、いつなくなってもおかしくはない津軽線ですね。

だいかくさんの撮り鉄・・・見たいかも・・・(ワクワク)
  • 2014/06/06 19:35
  • ピーナッツ
  • URL
さくらさんへ☆
どうも~!さくらさん♪
本当は海を幸をいっぱい堪能する予定だったんですよ~!(泣)
遠野から宮古市へ抜ける辺りでだいぶお腹が空いてて、それ過ぎたらそうでもなくなって、移動してたら時間がなくなって、ランチの時間も過ぎて・・・どこも閉まってました(泣)
本当は牡蠣を生で食べたかったです・・・
相方氏・・・また連れてって・・・って、ここでお願いしたくらいにして。。。(爆)
とにかく移動距離がハンパないです。
まだまだ続きますが・・・ここで一回、休憩で青森情報を入れたいと思います!!
さくらさんの回復復活写真祭り、楽しみにしています!!
今はちゃんと直して下さい!!
  • 2014/06/06 19:46
  • ピーナッツ
  • URL
銀の小鈴さんへ☆
お久です~!!
お元気そうで何よりです♪

実は、撮り鉄は本気ではなくても以前より片足だけはまっています♪

なんと、4月にこたつ列車???
それ、三鉄ですか?
本当に私、本気撮り鉄じゃないので分からなくてスミマセン(汗)
JRも???
銀の小鈴さん、乗り鉄もされてるんですね・・・
さすがです!!
  • 2014/06/06 19:56
  • ピーナッツ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/06/06 21:29
こんばんは♪
またまた、こんなものを〜( ̄Σ ̄;)
カメラ女子OFFって言いながらしっかり撮り鉄してるじゃないですか!
三陸まで行きたくなりましたとも!!
それにしても、全線開通に伴って
復興も加速するといいですね♪
  • 2014/06/06 21:56
  • tamante
  • URL
鍵コメさんへ☆
へ~!!
岩手に住んでいた事もあったんですか???
凄いじゃ~・・・

次は是非、その久慈駅の三陸リアス亭のウニ弁当食べながら乗り鉄したいです♪

実は浄土ヶ浜はちゃんと堪能した気がしません。
なのでいつかリベンジだす!!

  • 2014/06/06 22:04
  • ピーナッツ
  • URL
tamanteさんへ☆
ども~!
そうです、私カメラ女子OFFでした。
スイッチ入れてなかったんですが、三鉄見ちゃったら勝手にスイッチが入ってしまって(汗)
でも、観光スイッチも入っていたのでなんも考えず、ただただ追っかけて、ラッキー!ってシャッター押しました。

三陸、またすぐに行きたいんです!!
ちゃんと撮りたい場所がいっぱいでいっぱいで・・・
全部行きたい所に回れてないし・・・
何も岩手で食べてないし(苦笑)
生牡蠣食べたかったのに~・・・(泣)

復興は、本当に加速して欲しいです!!

何も食べれなかったですが、田老駅でおみやげを買ってお金をちゃんと落としてきました♪

なんだか、やる事やった達成感があります。

tamanteさん、ご家族で是非三陸の旅を☆


  • 2014/06/06 22:12
  • ピーナッツ
  • URL
羨ましいです!
だって、三鉄カラーの車両って新型ですよ!
(白地に赤と青のヤツ)
コメントされているみなさんも三鉄へ行っちゃうぜ~みたいな勢いですが、この記事を見たからにはワタクシも行っちゃいます。
果たしてどこまで行けるかな?
田老駅まで行けないワタクシにとって、駅名表示板もかなりレアっすよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
克裕さんへ☆
いらっしゃ~い♪
おおお~、貴重な情報を有難うございます!!
三色の色、三鉄カラーって言うんですか?
しかも、新型なんですね~・・・シミジミ~・・・

私は夏の間、せめて田老駅より少し手前辺りにまた行きたいと思っています(苦笑)
行けるかな~・・・(謎)

克裕さんにそんなに楽しんでいただけて、感無量、冴羽獠・・・(爆)
  • 2014/06/08 12:23
  • ピーナッツ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)