ラスト岩手の旅 久慈でのハプニング

ラスト岩手レポ♪


久慈の街中って、とっても都会的だな~って思いました。
海沿いなんかとっても素晴らしいロケーションで、見た事のない景色が広がっていました。
また来なきゃって本当に思いました。

まだ痛々しい現場もいっぱいあり、微力ですが少しでも力になりたいって思いました。

この日5月31日の赤々とした夕陽が西へ沈みます。青森も素晴らしい夕陽だったようですね。
_MG_4831.jpg
あれ?コレ見た事ある光景・・・そういえば、奇跡の一本松さんって今どこにあるんでしたっけ?
_MG_4832.jpg
って、夢中になって撮ってたらなんだかガタンゴトンって・・・振り向いたら!!!
_MG_4834.jpg
ウソ~~~!!!ア~!!!シャッタースピード、遅く設定してた~~~!!!(泣)
_MG_4835.jpg
あ~・・・しょうがない撮り鉄でした(汗)
_MG_4848.jpg
ま、狙ってたわけじゃないので仕方ないんですが・・・せっかくのチャンスをものに出来ませんでした・・・
_MG_4852.jpg
それでも、本当に楽しかった岩手旅行☆
_MG_4857.jpg
家に着いたのは夜10時を過ぎてました。
しばらくは、お財布も省エネ・・・
それでも、リフレッシュ出来て良かったです!

私、また少し頑張れる・・・って思った旅行でした♪

岩手レポにお付き合い頂き有難うございます!!
さ~・・・今度は青森レポだ~~~☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

この日は岩手も綺麗な夕焼け空だったんですね♪
海も山もそして街も、本当に魅力的な県で、
岩手県はまだまだ私も行きたい場所が沢山あります。
やっぱり東北って大好き(*^^*)
個人的に東北応援団でいたいと思ってる私です♪

ピーナッツさん、今回の岩手旅行でリフレッシュできて、
ホント良かったですね!
三鉄車両の写真いいと思いますよ!
撮ろうとしても撮れない写真です、プレの状態が車両の動きを表していて成功だと思います。
  • 2014/06/09 18:48
  • fuguchouchin
  • URL
さくらさんへ☆
さくら太夫、どもども~~!!

言ったら失礼かもしれないんですが、太平洋側の夕陽って期待してなかったんです。
見た事なかったですし、西に沈む夕日が一番だって思っていました。
今回、初めてそういうシチュエーションに巡り合えました。
私、見てもいないのになんでそんな風に思っていたんだって反省しました。
東には東の良い所がいっぱいあって、夕陽だってちゃんと見れるんだって・・・
私、まだまだ何も知らないです。
私も東北応援団的に頑張りたいと思います!!
また岩手は行きます!!
こんなに素晴らしいロケーションがいっぱいだって思ってなかったので、ハマりました!!

リフレッシュjourney良かったです!!
おかげであと半年くらい頑張れるのでまた旅行に連れてって貰いたいですね(爆)
さくらさんの完璧岩手写真をいつかまで楽しみにしています♪
早く完治して欲しいです!!
さくらさん、いっぱいご飯食べて直してね♡
  • 2014/06/09 20:47
  • ピーナッツ
  • URL
fuguchouchinさんへ☆
fuguchouchinさん、こんばんにゃ~♪

も~・・・本当にfuguchouchinさんもお優しい(苦笑)
三鉄写真、私失敗だって思っています。
車両の先頭にピントもあってないし、景色だってイマイチボケてて、でも後は流れてて・・・
後ろで相方氏が「なんか来たよ!」って叫んでたらしいんですが、私木の撮影に夢中で聞こえなくて・・・振り向いたらいたって感じなんです。
プログラムで撮影していたので、勝手にシャッタースピードが設定されていた模様・・・(泣)
悔しかったです・・・
でも、撮り鉄ってこんなにドキドキさせてくれるんですよね!
今度はきっと綺麗に撮ってみせるから!!って本当に思います!
ま、根が負けず嫌いが多いのが撮り鉄さんなのかもですね(苦笑)

私的にはこれで良かったと思う事にしました。
fuguchouchinさんのおかげです♪
  • 2014/06/09 21:00
  • ピーナッツ
  • URL
こんばんは♪
しっかりリフレッシュしたようですね。
しかも普段と違う体験をしたらどんどんキャパが広がりそう。
岩手からの夕焼けも綺麗ですね。
下から3カット目の写真に龍が見えました(笑)
  • 2014/06/09 22:28
  • tamante
  • URL
tamenteさんへ☆
ども~!!
結構私、色々たいへんでした。
でも、岩手の人々に比べたら大した事ないな~・・・って思いました。
いっぱいリフレッシュもしました!
キャパも広げて行きたいです!!
岩手の夕陽もキレイでしたよ~~!!

え??龍がみえた???
あ!tamanteさん分かりました???
私、言われるまで分かりませんでした(爆)
でも、そういう風に見えますね☆

いつもサンクス!!!

  • 2014/06/09 22:36
  • ピーナッツ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/13 18:39
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)