仏が浦

  • Day:2010.06.15 22:00
  • Cat:下北
むつの仏が浦だす★



ここは凄い!



極楽浄土のようにキラキラした物はありませんが、気持ちが無になります。



一面、岩が真っ白なのです。



ただ、入り口にある暗いトイレがなんか出そうで、ずっといられなかった。



独特な雰囲気があります。



でも、行って損はないと思います。



素晴らしい眺めと、むつ湾、津軽海峡。



近くにはマグロの大間



秘湯がある薬研温泉



日本三大霊山の恐山



天然の猿がいっぱいの脇野沢



その他モロモロ、むつはまだまだ見る所がいっぱいです。



美味しいパスタ屋さんとか、私が一番気に入ってるラーメン屋さんとか、とんこつなのでコラーゲンたっぷりでお肌ツルツルで、お腹の調子が良くなって下痢ぎみ解消とか(笑)



鬼太郎とかの妖怪の店とか



あと、サンライズが認めて見にきたと言う、ガンダムロボットがある床屋さんとか(ザクの目が光る)



まぁ、そんな感じだYo。



青森いいだろ~(笑)




web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)