岩木山9

  • Day:2010.09.09 23:15
  • Cat:弘前
アップにしたら分かりずらくなりましたが、



まだまだ先はありました



隣の山は…とか書いてましたが、その頂上がゴールだったようです…



甘かった…



時間がないので登れません。



いやその他にちゃんとした登山用のブーツを履いて行かなきゃ、



とても登る自信がありません。



あまりに急で



本当に天空を見上げる角度なんです…



よくあそこから御来光を拝みに人は登って行くな…と、



つくづく思いました。



途中、休憩小屋がありましたが



あまりに古く、しかも遭難した高校生を偲ぶ物だったので鎮鐘もあり、



相方がなぜか鳴らしたので、



拝まずにはいられませんでした。



そして岩木山神社から徒歩で登るコースもあり、



やってみたかったのですが三時間とかかかるなんて…



絶対無理ズラ…







スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)