驫木駅付近から撮り鉄♪

  • Day:2014.07.11 22:00
  • Cat:深浦
最近、ラジオで良く聴く曲♪



台風が太平洋側へ抜けていくようなので、逆の西方面へGOしました!!

深浦はお昼から暑かったぜよ~~!!!

今日はどこも台風後の変なお天気だったようですね。


お久~~~!!!五能線普通列車!会いたかったよ~~♪
_MG_9694.jpg
でも、いまだに正式名称みたいなのが分からない・・・
キハ・・・なんですか??
調べてもイマイチ調べ方ですらヘタレな状態だす(泣)

あ、良さそうな写真ばっかアップします(苦笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

こんばんは♪
夏らしい良い景色ですね〜。
そうそう、こんな色の日本海今だけですもんね。
予告から既に気持ちが良さそうな写真の予感、
撮り鉄のエンジョイぶり楽しみにしてます♪
  • 2014/07/12 20:47
  • tamante
  • URL
tamenteさんへ☆
おこんばんは!

夏らしい良い景色と言っていただけました!!

嬉しゅうございます♪

実際は結構、海が荒れていました。

これからの深浦写真、いつもどおりヘタレですよ(苦笑)

きっと、私には撮り鉄は向いてないんです。

でも、勝手に好きだから撮っています♪

いつか上手いのが撮れたらいいな~・・・っていう願いを込めて☆

あ、tamanteさんの星空写真でそれを願えば良かったっす(泣)

「ドンぺリ飲んだくれたい」って、なってませんでしたか???(汗)

いや、それも本当の願いだったわけで・・・

とにかく、たいした写真は撮れなかったですが撮り鉄ウキウキエンジョイぶりを見てやって下さい(苦笑)
  • 2014/07/12 22:33
  • ピーナッツ☆
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)