青森市油川 ラーメン おろち

  • Day:2014.08.27 10:31
  • Cat:食事
好き好きドリカム☆



ようやくPCにアップ出来なかった画像をアップすることが出来ました♪

ショップに行って直して貰おうって思っていましたが・・・執念って凄いですね・・・

あれこれいじってなんとか自分でやっちゃいました(爆)

フフフ・・・執念・・・特に私、ヘビ年ってわけじゃないんですがね・・・フフフ・・・

さて、お盆前に気になってた青森市油川の旧道にあるラーメン屋さんに行ってました♪
1407581115741.jpg
スマホをイマイチいじれず・・・ってか一眼じゃないので気持ちが入らず・・・手抜き写真で・・・(汗)
1407579663163.jpg
相方氏は「チャーシュー麺」だったかな?
1407579448379.jpg
私は野菜が足りてないのでなんとなく「タンメン」だったかな?忘れました(泣)
1407578696706.jpg
珍しく相方氏が煮干し味のスープを気に入り・・・美味しかったそうです!!
今度は味噌を食べたいね~♪って、お店を後にしました。
1407579481749.jpg
あ~!!食ブログって大変(笑)


住所 青森市大字油川字大浜154-1

tel 070-5329-2229

場所は、西田酒造店の近く♪
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)