あおもり深浦牛 BBQまつり 2014 in ウェスパ椿山

  • Day:2014.09.17 16:15
  • Cat:深浦
中泊、中里からどこへ拉致されるのかと思いきや・・・

時間的にお腹が空いたので、なぜか相方氏の命令で金木公園にて軽~く軽食(爆)

普通にチキンボーみたいなのを食べたらメッチャ美味しかった~・・・

んで、すぐ出発~!!

てっきり青森へ戻って、NISSAN あ、あべれいじの公開収録を見に行くのかと思いきや・・・

西津軽へ・・・嘘でしょ~~~~!!!

って、目指すはウェスパ椿山♪

おおお~~~!!あの、幻のアレが食べれるんですか~~!!

9月14日 15日と二日間の「深浦開発」のイベント、あおもり深浦牛BBQまつり2014 inウェスパ椿山
_MG_2607.jpg
目白押し???
_MG_2606.jpg
さて、小腹いっぱいの私達ですが味見だけでもしたくて二人で一食分だけ購入♪
当日券¥2,500
案内されてこちらの場所へ~!
_MG_2608.jpg
セットがもう出来あがってあるので、私達は座るだけ!
こういうの初めてで、楽しいです♪
_MG_2609.jpg
しかも、まさか深浦で飲めるとは感動~!
でも、私達の所だけ火の勢いがない・・・隣の方は火花が立ちあがってるくらいなのに・・・
_MG_2611.jpg
肉を焼き始めたばっかだったんですが、何やら抽選が始まった様子!
_MG_2610.jpg
そういえば、当日券に番号がふってあったけど・・・隣の森山良子似のマダムとその子供(女子)と「あ~~!!残念!もう少しだったのに~!うちらは、かすりもせん!」ってグダめいで、深浦牛を味見したくらいにしてマダム達にサヨナラを言ってその場を後にしました。
_MG_2622.jpg
散策開始~!ってか、ヤギ!!
_MG_2619.jpg
モルモット!
_MG_2620.jpg
ウサギ!!
_MG_2621.jpg
どれも、憩い弥生の森動物園(?)からの使者達!
そして、フードコート以外にもこんな夜店♪
_MG_2623.jpg
ミニSLは大盛況!
_MG_2624.jpg
深浦人参ソフト♪
_MG_2630.jpg
味はヘルシーでサッパリソフトな感じで、後からフワッと人参の味が沸いてくるって感じのソフトクリームですた☆
体に良いソフトクリーム!・・・みたいな・・・胃がなんだか綺麗になった気がします(爆)


さて、ソフトクリームを食べて待ってるわけですが・・・次は何年かぶりにアレに乗ります♪

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

いいなーラジオで深浦牛のBBQ祭り宣伝してたので、深浦牛食べてみたいです。
むつから深浦だとほぼ日本横断になるわけで(笑)。
深浦マニアとしてはつらくなることもしばしば・・・
ウェスパの温泉も好きですが、アレに乗るってもしかしてアレですか(笑)!!?
おぉ〜
幻の深浦牛!
ここウェスパ椿山での最初の頃のオープニングイベントで
食べた様な、食べない様な・・・(笑)。

写真見るだけで美味しそうです。いや実際に美味しかったでしょう?
こんな祭り、あるんですね!
肉じゃ~、肉肉ぅ~!
深浦はチャンチャン祭だと行ったことがあるんですけどね(^^ゞ
こちらもウマウマな感じ♪
動物とか夜店とか楽しそうなイベントです!
人参ソフトは、オラ苦手かも・・・
柴Tさんへ☆
ども~!
日本横断、カッコイイですが大変ですね(爆)

へ~~~、ラジオでもこのBBQ宣伝してたんですか!

柴Tさんでも、この深浦牛を食べてなかったんですか・・・

なんだかアルアルですね。

知ってる人こそありつけないっていうか・・・

アレは、アレです(笑)
  • 2014/09/19 01:15
  • ピーナッツ☆
  • URL
青森太郎さんへ☆
ども~!!

へ~!!太郎さん、オープニングイベントで食べたかもなんですか!!

なかなか普通に食べれない深浦牛・・・

その味は、実は炭の勢いがなくて低い温度で焼けてちょっと硬くなった焼けた肉を食べた感じで・・・すんばし(火箸=デレッキ)で、かませば(まぜれば)火が起こったんでしょうかね~?

なんか不完全燃焼で食べた感じです(爆)
今度はもっと、火が強い感じで肉を焼いて食べたかったです!
肉自体は良質でしたよ!!!!!!
  • 2014/09/19 01:20
  • ピーナッツ☆
  • URL
だいかくさんへ☆
ども~!!

へ~~!!ちゃんちゃん祭りは行った事があるんですね~!

人参ソフト、健康的でしたよ(笑)

普段なかなか食べれないんだったら、是非食べる価値あり(笑)

食べなよ~!!(ヤンキー風)
  • 2014/09/19 01:23
  • ピーナッツ☆
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)