雲谷ヒルズより 夜景コスモス

夜の雲谷ヒルズにて・・・

wqn9ji1LjNeZy231411738516_1411739995.jpg

web拍手 by FC2

Comment

面白い題材にチャレンジしましたね !

今後も、楽しみにしています。
  • 2014/09/27 19:50
  • fuguchouchin
  • URL
fuguchouchinさんへ☆
ども~♪
面白い題材・・・(笑)

そうですね~・・・私も初めてのチャレンジです!!

今後のネタは、初心者の星空養成講座的な写真がアップされると思います。
これから、構成考えます♪

いつか、fuguchouchinさんみたいな凄い夜撮影を頑張りたいと思います☆



  • 2014/09/27 22:26
  • ピーナッツ☆
  • URL
こんばんは♪
アップ素早いですね〜!!
こうゆう風景ツボにはまってしまいます。
ここまでは登ってこなかったから、夜景は頭になかったかも(笑)
  • 2014/09/27 23:47
  • tamante
  • URL
ザ・妖艶ですね(^^♪
夜のコスモス、艶かしいですね~(^^)
写真は撮る人を現す、というとか言わないとか・・・
街明かりと星空のあんばいが自分的にドンピシャです!
tamanteさんへ☆
おはにょうございます!
アップがすばやいのは、ネタがないだけです(爆)

雲谷の夕方からのコスモス畑、寒かったです~・・・
もう夜撮影は、冬装備じゃないと私は耐えられません(泣)
お腹冷やして写真撮れず、八甲田トイレ探しツアーとか敢行しなきゃいけなくなります(大汗)
鉄壁の胃腸が欲しいです・・・
あ、岩木山でそれをお願いすれば良かったです・・・

そうそう、このコスモスは願わくば星空も入れたかったんですがやはり市内の夜景が入ると星空がほとんど入らないですね。

tamanteマジックの小技、いつかマネっこしてみたいと思います♪



  • 2014/09/28 08:43
  • ピーナッツ☆
  • URL
だいかくさんへ☆
おっは~♪

そうそう、妖艶でしょ?(笑)
夜の蝶のイメージで撮りました(爆)
私はたまに日中は寝てるので夜に活動的になるんですが、夜撮影はまだまだ苦手なんですばい・・・(汗)
夜が強くなれるように頑張ります・・・なんのこっちゃ???


  • 2014/09/28 08:51
  • ピーナッツ☆
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)