私的 激しく驫木駅☆
- Day:2014.11.16 22:00
- Cat:深浦
どうして深浦に向かってしまったのか・・・
だって、天気予報的には八戸と深浦が一番マシだったから(爆)
青森市内は雨とか曇りとかでも、八戸と深浦は曇りでも晴れが見え隠れって感じ。
私、せっかくの休みなんです!
行かなきゃでしょ!!
北金ヶ沢の銀杏の状態も見たかったし♪
んで、決行~!!決行~!!コケコッコ~(謎)
国道7号から津軽道はすでに五所川原から柏まで伸びましたね~!
それも行ってみたいのもあってですね~♪
メッチャ快適~!!
深浦が近くなりました~~~どこでもドアがいらない~(爆)
気が付くと柏から森田村まで行っちゃってる感じ!
これで、五所川原辺りのゴチャゴチャした交通ルートを回避出来ます。
だいぶ交通ストレスが緩和☆
最高っす!!
さて、若干いつもより早く着いた驫木駅♪

嬉しいノートの書き込み♪
「新しいボールペンを有難うございます。4色は最高です。」

「鉄道の写真を撮りに来た。(たまたま立ち寄った)のにイラストがステキでイラストの写真ばかり撮ってしまいました。」

S.nagataさん!
驫木駅マジックが起きています!

本当はこの前の山の(崖の?)上から写真を撮ってみたかったんですが・・・登れるんですが降りるのが危なさ過ぎ!!!カメラマンの中井精也さん、どうやって降りましたか?(爆)

寒かったせいかピントがずれているようです(泣)
風も強かったです。
セルフタイマー2秒にして三脚を抑えてましたが、それでも煽られてる感じ。

さて、帰ろうって思いましたがこの風景からなかなか離れたくないのです。

ゆとりの駐車場から・・・

五能線を待ちましたが、待ち人は来ません。だって、時間じゃないしね。
そうそう!今年、楽天ランキングでしたか?好きな鉄道でナンバーワンを五能線が獲得しましたね!!

こんな荒々しいマジック夕陽を見れるのは日本海ならではです。
ただ、私の腕が悪くてマジックさを伝えられません(爆)

日本海の激しい荒波を撮りたかったですが・・・

雪が降るまではなかなか撮れないかな~・・・

ってか私に激しさが足りなくて

私は、深浦の夏の燃えるような夕陽も、激しい荒波の夕陽も好きです。
とにかく日本海の海は私が育った所からは見えず。
いつも山へ沈んでいく夕陽は見てましたが・・・
この時期の日本海の撮影は寒過ぎて・・・でも、だからこそ色々人間味を感じる津軽ドライブでした。
スポンサーサイト