タイトル的には 「夜の街に繰り出す」 的な~?

人は、悩んで悩み過ぎてとりあえず投げるとある時フッってこうしてみよう・・・って思うらしい・・・・

悩んで悩み過ぎるっていうよりかは、落ちて落ち過ぎると後はいつの間にか勝手に浮上して行ってるような・・・

落ちたら、あとは上がるしかないんですね・・・

人間の防衛本能には限界がない・・・

きっと、絶対零度と同じく底辺が決まっているのかも・・・

投げたくせにきっとどこかで諦めたくないのもあるから・・・

ないとレディ

ってか、普通にただじょっぱりなだけ♪

津軽の女だし☆

I LOVE SEAMO♪

いつも曖昧な私・・・フワフワ浮いててどうでもいい存在・・・

写真に関しては・・・

強く、強くなりたい・・・





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

こんばんは♪
今年の目標の多重露光挑戦ですね?
ちゃんと計算された色合い、なかなかです。

落ちたらあとは登るしかないですよ。
何度も下まで落ちたけど、それより下はなかったし(苦笑)
足掻くのをやめて空っぽになる時間が、いいビタミン剤になるかも(^^)
  • 2015/01/19 23:13
  • tamante
  • URL
こう言う写真好きですね♪まるでピーナッツさんの心の中に色んな好奇心が浮かんでいるような・・・
  • 2015/01/20 07:03
  • oirase
  • URL
イイじゃないですか〜( ´艸`)
また新たなるピーナッツさんの世界が広がった感じ♪
私、こう言う不思議な世界を写し出した写真に何故だかとっても惹かれちゃうんです(*^^*)
tamanteさんへ☆
どうも!殿♪

実はコレを撮るためにいっぱい悩んだんですよ~(苦笑)
ようやく気が付きました。
調べても出て来ませんからね~。
本屋行っても分からなかったんで、どうにもなりませんでしたが最近ようやくコレだ!って気が付きました☆
自分で言うのもなんなんですが、執念って凄いィですね(爆)
どうしても皆さんと同じステージに立ちたくって頑張りましたよ~!
実は丸ボケはフェリー埠頭。
その方がバラバラな光が撮れる気がして・・・んで、ベイブリです。

去年のコスモス7:24月食の時もそうでしたが、一度投げるって実は凄い勇気ですがどうにもならなきゃ投げるしかないんですよね(苦笑)
しばらくすると冷静になれて、またこうやってみようかな~・・・ってなるわけです。

「足掻くのをやめて空っぽになる時間が、いいビタミン剤になるかも」

コレって、凄い良い言葉ですね~!
使わせて頂きます(笑)
tamanteさん、有難うございます。




  • 2015/01/20 19:44
  • ピーナッツ☆
  • URL
  • Edit
oiraseさんへ☆
oiraseさん、こんばんワイン~♪

好奇心、あり過ぎて自分でも余しています(苦笑)
でも、色々考えて試してみるって本当に楽しいですよね~!
カメラ初心者ってそういうもんなんでしょうね~。
まだまだいっぱい吸収したくって、すんごいわがままぶりです(爆)
多重露光が出来るようになればようやく皆さんと同じ舞台に立てたような気がして・・・。
腕はまだまだなんですが(爆)
それでも、写真の中から気持ちを感じとるってoiraseさんってホント写真カウンセラーみたいですね(笑)
さすが、マスター取得者♪
あ、それは関係ないですか?

今年は少し自分にとって節目の年なので、少し大人のブログにしたいと思います。
いつも失礼なコメントばっかりしているような気がしますが、大人になりたいと思います(笑)
あ、きっと割と何も変わらないかもですね(汗)
  • 2015/01/20 20:04
  • ピーナッツ☆
  • URL
さくらさんへ☆
どもども~!!
え~っと、さくらさん達に早く近づきたくって色々試行錯誤しましたよ~♪
自分の力で出来た事が何よりですね~。
とは言ってもさくらさんみたく素敵に撮れるにはまだまだなんですが、コレ面白い撮り方ですよね~☆
ハマります!!
何をおっしゃる、私の方がさくらさんの写真に惹かれているんですよ♪
  • 2015/01/20 20:15
  • ピーナッツ☆
  • URL
お久しぶりです
こんばんは。
ほんと素敵な写真楽しませて頂いてます。
青森帰って、皆さんに会いたい\(^o^)/
毎日妄想してます。
寒さ雪には慣れているとはいえ、今年は格別
ご自愛くださいませ
  • 2015/01/20 23:01
  • nakamura
  • URL
  • Edit
nakamura様へ☆
お久しぶりです~!
もしや、あのnakamura様ですか?
その節は、大変お世話になりました!!
こんな拙い私のブログに目を通していただけるなんて、本当に夢のようでした。
あれをアチコチでいっぱい宣伝させていただいております♪
っていうか、nakamura様って青森出身だったんですか?
それだったらなんだか色々謎が解けたような気がします(笑)
時間が出来たら青森へ帰省出来たらいいですね~。
今、雪も多くてメッチャ寒いですけど(爆)
あと、インフルが流行っているようです。
1月下旬から2月いっぱいまで県内アチコチで色んな冬祭りが開催されます。
色々追ってみたいので、nakamura様にもブログを通して青森を堪能出来たらいいな~って思います♪
あ、結局は風景写真になりそうですが(苦笑)
これからもよろしくお願い致します☆

え~っと、色々失礼コメント申し訳ありません(謝)


  • 2015/01/21 09:16
  • ピーナッツ☆
  • URL
こんばんはっです。

多重露光って幻想的な作品になりますね。イマイチですが、合成写真とは違うのかなあ~?。

ああ~あ!!。十和田湖 西海岸 行きて~~~~。
  • 2015/01/21 17:48
  • JA7GUX
  • URL
すんばらしい、エロエロな写真に挑戦する姿勢に尊敬します。

津軽のじょっぱり、けっぱれ!
  • 2015/01/21 23:15
  • 浜風
  • URL
またも同窓会帰りの呑んだくれダス〜
  ヒック (o_ _)/(酒)ドン

なん? ぴぴーちゃんらしくないぜい、ゼイ税

若い内は前進あるのみ!
反省は年取ってから、、、
私なんか、、、、(-。-;


  • 2015/01/22 00:38
  • プロペラ
  • URL
  • Edit
JA7GUXさんへ☆
こんにちは~!

実は私も多重露光と合成写真の違いが分かりません。
もしかしたら、好き嫌いが分かれる写真かもですね。
私は、アートや芸術だと思えばそれもありだと思っています。

雪が溶けた頃には西海岸と十和田湖、行って下さいね!
私はそのうちに奥入瀬、十和田湖へ☆
  • 2015/01/22 11:34
  • ピーナッツ☆
  • URL
浜風さんへ☆
ども~!!
あれ~?浜風さん、酔ってますか~(笑)

そちらのエロエロな記事にコメントしたいと思います~♪
メッチャすんばらしいカッコエエ、エロエロですね~☆
  • 2015/01/22 11:37
  • ピーナッツ☆
  • URL
プロペラさんへ☆
コラ~~!!
飲み過ぎじゃ~~~!!私にも酒よこせ~~!!(爆)

コレコレ私、もうだいぶ若くないんだすよ(汗)
なので今年は大人のブログを目指しております!!
あ、結局はそんなに変わらないかもです(泣)

税金8%は痛いぜよ(大泣)
  • 2015/01/22 11:41
  • ピーナッツ☆
  • URL
Comment Form
公開設定