十和田市  麺食処 あんじん亭

  • Day:2015.03.23 19:34
  • Cat:食事
カーリー♡




え~っと、たまっていたネタを一気に出します♪

十和田市にある一度は食べに行ってみたかった蕎麦屋さんです。
DSC07278.jpg


DSC07276.jpg

え~っと、説明が面倒ブロガーなので写真で営業時間などをご覧下さい(苦笑)
DSC07275.jpg

ここはオーダーをするとまず最初から、蕎麦湯とネギなどが運ばれるようです。
DSC07252.jpg

何?何?チベットの塩???
DSC07272.jpg

へ~・・・
DSC07259.jpg

では、無類の塩好きであれば試してみませんと・・・(爆)
DSC07257.jpg

どれくらい入れていいか分からないけど、なんとなくやってみて蕎麦湯を注ぎます♪
う~~ん・・・よく分からん・・・(爆)
DSC07258.jpg

相方氏は人気ナンバーワンのあったか特製天ぷらそば♪
DSC07254.jpg

私はおたのしみざるっこのざるっこてんぷら・とろろ♪
DSC07253.jpg

キタ!キタ!相方氏の特製てんぷらそば!
DSC07268.jpg

天ぷらがサクサクうまうま☆
DSC07269.jpg

そして私のピンボケざるっこ天ぷら・とろろ♪
DSC07263.jpg

まずはオサレにそばにチベットの塩をかけて戴きます☆
DSC07270.jpg

そして、エビ天とピーマンだったかな?
DSC07267.jpg

よろすく!!!
DSC07261.jpg
web拍手 by FC2

Comment

Comment Form
公開設定