私的、葉桜 「弘前城」♪

  • Day:2015.04.29 00:30
  • Cat:弘前
UVERworld♪



さて、「勝手にブローガーの為のブロガーによるフォトコン(副賞無し)」をまだまだ開催中ですが。
もうだいぶ皆さん、撮り切った感じですかね?
期間はGW過ぎまでですが、桜以外でもやって欲しいお題があるのでそれも楽しみにしています♪
そうそう!!克祐さん!鉄を撮ってね(笑)
まだ克祐さんの本気を見てないですよ!!
戦車と桜はインパクトあり過ぎで凄い!!(爆)
ってか、ウケル構図♪
これからのfuguchouchinさんのエントリー写真も気になっています♪
oiraseさんはまだまだ何かやってくれるんでしょうか?
皆さん、とても楽しみにしていますね☆



さて、皆さんに遅れをとっちゃいけない私です(爆)
弘前城はもうだいぶ葉桜なんですが・・・
葉桜1
なのに写真撮りに来るなんて私ぐらいでしょうか・・・
葉桜2
「魔女」の名の下に・・・
葉桜4
落ちた物も魅力的に・・・
葉桜5
皆が本当に素敵に写真を撮るので・・・
葉桜6
私も少しは力にならなきゃ・・・
葉桜3
今夜は本当に魅力的な夜でした・・・☆

観光客は少ない感じでしたが、それなりに楽しい撮影だったです・・・
弘前城、有難う・・・
web拍手 by FC2

Comment

いやいやいやいや、すっかり津軽のオド様フレーズ(笑)

濠に浮かぶ夜の花筏とぼんぼりが妖しくて、ピーナッツさんらしいです。3456枚目、最高です。

もう、これがフォトコン、グランプリです!
  • 2015/04/29 03:59
  • 青森太郎
  • URL
  • Edit
おはようございます。

弘前公園は桜は散ってきましたが、弘前でも4/30~5/3まで桜が満開の場所ありますよ。
百石町展示館で、「sa ku ra」という写真展が開催されます。
わたしも、2枚展示しますので足を運んでもらえたら幸いです。
ちなみに、わたしは5/2の午後と5/3終日在廊予定です。

宣伝で、すみません。
  • 2015/04/29 05:26
  • へつを
  • URL
青森太郎さんへ☆
どうも~津軽のおど様(笑)
あ、実際はメッチャ若々しい太郎さん♪

あ~、妖しい感じイカにも私らしいでしょ?
「妖しい」って言われると最近ゾクゾクして嬉しいです!

まあ!グランプリだなんて!!
嬉しいお言葉~☆
いやいや、皆さんもとても凄くて刺激をいっぱい貰って楽しんで撮影に行ってる感じです。

3456枚目、いっぱい同じようなもの撮っちゃってどれを出していいか分からない感じで出しました。
城を撮れよ!って言われそう~(笑)
八重桜はとても綺麗でしたが、もう他のは葉桜真っ最中だったので観光客もまばらでしたよ~。おかげでスイスイ弘前まで行けました♪
連続で昨夜の夜桜をアップしたいと思います。
あ、でも実際はあんまり撮れなかった感じでしたが(爆)
  • 2015/04/29 09:43
  • ピーナッツ☆
  • URL
へつをさんへ☆
へつをさん、どうもです~!

ほほ~~!!
4/30~5/3まで、満開の場所とは???って思ってそちらへお邪魔してみました♪
百石町って、弘前の百石町展示館だったんですね~。
へつをさんの写真、貫禄の写真ばっかで圧倒されています。
ってか、ビビリまくっています(苦笑)
時間は10時から20時までで、最終日は18時までなんですね。
私は明日から三日間仕事ですが、5/3はなんとか時間があるかな~・・・って感じです。
5/3、行けたらいいな~・・・って思います。

写真展の宣伝、いつでもどうぞ~☆
  • 2015/04/29 10:10
  • ピーナッツ☆
  • URL
こんにちは。
儚いって言葉があてはまるほど桜の季節が早かったですね。
私もこれがグランプリ推しです^^
  • 2015/04/29 10:56
  • tamante
  • URL
tamanteさんへ☆
お兄、どうも~♪

本当に今年の桜は早すぎて、気持ちの準備はしていたものの私的には何も出来ずに終わった気もします。
まだまだもっと色々やってみたかったんですが、花の命は儚かったです。
あ、私が「ぶっとろけ」なのかもですが(爆)
tamateさん、「ぶっとろけ」って意味分かりますか?
なんだかtamanteさんは、青森の人じゃないような気がします。どこから来たんですか?(汗)
な~んちゃって・・・

またまたグランプリ推しだなんて~♪
うそ!うそ!
皆さん上手いんだから~☆





  • 2015/04/29 12:38
  • ピーナッツ☆
  • URL
来ました~~~~~~~(^!^)。

「ピーナッツ☆」さん の 夜花筏

色々撮りながら、んっだ!! って思ってました。最高っだっすね。。

夜はお任せ致します ってが。
  • 2015/04/29 19:02
  • JA7GUX
  • URL
お堀の水面に映った像で夜桜を表現・・・・・。
さすがピーナッツさんの感性はすごい!!
  • 2015/04/30 10:19
  • fuguchouchin
  • URL
ピーナッツさんの妖艶な夜桜セクシーです~
なんか引き込まれて行きそう ずるずると
インパクトがありますよ、水面の写真!
  • 2015/04/30 15:37
  • oirase
  • URL
JA7GUXさんへ☆
こんばんは!

私の夜花筏、サンクスです♪
夜は、夜に強い方達に・・・(爆)
  • 2015/04/30 20:45
  • ピーナッツ☆
  • URL
fuguchouchinさんへ☆
こんばんにゃ!

花筏、どんな風になってるか分からず行ったらほとんど沈んでいてイメージどおりではなくって実は少しショックで撮った写真が一枚目です。
撮った瞬間、コレも面白いかな~・・・って感じです。
fuguchouchinさんの写真の方が見ごたえありますよ☆
メッチャ良い写真撮ってるじゃないですか!!
  • 2015/04/30 20:52
  • ピーナッツ☆
  • URL
oiraseさんへ☆
どうも!魔女です(笑)

え?え?え?え?ちょと待て!ちょと待て!お兄さん~♪
妖艶な夜桜?セクシー?(笑)
はい!引きづり混みますよ~・・・アリの巣地獄へ(爆)
水面撮影は少しoiraseさんをイメージしたんです。
結果、私が写すので妖艶になり過ぎますた(爆)
ピントを水面のぼんぼりに合わせたら、3,4枚目の写真になりますた(汗)
oiraseさんの弘前城!!
メッチャ素晴らしすぎ!!
わざわざ遠い所から本当に有難うございます☆
oiraseさん、サンキュ~~~♪

  • 2015/04/30 21:01
  • ピーナッツ☆
  • URL
Comment Form
公開設定