城ヶ倉大橋 Half MOON シンドローム

ロケットマン♪ feat トリンドル☆




最近の夕焼けが凄い感じなので今日追ってみようって思ったんですが、今日は岩木山もすぐ霞んじゃって夕日もイマイチ・・・

ウロウロして、とりあえず城ヶ倉大橋まで・・・
城ヶ倉大橋1

城ヶ倉大橋からの青森市内ですが、どこら辺???
城ヶ倉大橋2

1/2 月・・・
城ヶ倉大橋3

半月の対比は・・・
きっとなんだかんだでプラマイゼロ・・・
表と裏の顔は、きっと本当の顔を隠しているのであって・・・
隠さなきゃ生きられないのかもしれない・・・
形成された心は崩壊しちゃいけない・・・
自分でなくなれば、暴走してしまうのかもしれない・・・
でもきっと暴走した方が楽だし、本当の自分かもしれない・・・
しかし、それではリスクが大きすぎる・・・

人の命も月の満ち欠けが影響するらしい・・・

人の気分もきっと・・・

半分の心はどこに行くのだろう・・・

結局どうにも出来ずに、浮遊する・・・

いっそ、幽霊になれたら楽だろう・・・

気持ちの現れない、新月の夜に夜な夜なただ漂う事が唯一の救いなのかも・・・



な~~~んちゃって(てへぺろ♪)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

おはようございます♪
そうですね、きっと誰にも見せられない別の顔と心の闇があって、
月の満ち欠けとともに高まったり堕とされたり
それを悟られないよう心は彷徨って、人は月に翻弄される。
なんて(てへぺろ♪)

最後のカット、なかなか大胆な構図ですね♪
そうそう、同じ頃岩木山展望所で夕陽待ってました。
全然ダメでしたけど(笑)
  • 2015/05/27 09:26
  • tamante
  • URL
tamanteさんへ☆
こんにちは~♪
心が彷徨い過ぎてる私です(爆)

最後のカット、大胆な構図ですか?
コレで私の望遠、めいいっぱいです。
拡大してみようとしたらボケるんですよね~(泣)

あれ?
お兄、昨日岩木山展望所にいたの?
夕方はかすかに岩木山が見えていたんですが、そのあとパッタリかすんじゃって駄目駄目でしたね。
なんだか心の霞みがそのまま反映されていたようでした。
萱野茶屋の夕方八甲田はメチャメチャ綺麗でしたよ~☆
  • 2015/05/27 12:47
  • ピーナッツ☆
  • URL
そうですね
最後の月にドッキリ!
いい構図ですね。
私はやたらトリミングしちゃいますけど(汗)
青森太郎さんへ☆
どもども~!

最後の月、いい感じですか?
私、トリミングが苦手なようです(泣)
それか、ちゃんとピントが合ってないのかもです(汗)
構図的にはもう少し上にすれば良かったかな・・・と思っております。
  • 2015/05/27 13:55
  • ピーナッツ☆
  • URL
ピーナッツさんこんにちは♪
なんか月の影響って女性は特に受けやすいんだそうです。
スピリチュアルな世界に片足だけつっこんでいる私です(*´з`)
お月さまっていつも同じ面しか見せてくれないですもんね!
私、裏側見てみたいです(≧▽≦)
真面目に宇宙飛行士を夢見てロマンにひたるのでした(笑)
城ヶ倉大橋は私の高所恐怖症が発生した場所なのです。。。(;^ω^)
夜景、きれいですね(*^^*)
お月さま凄く好きなのでまた楽しみにしてます♪
  • 2015/05/27 17:06
  • ほほ
  • URL
お今晩は。

んんん! 月に動かされているのか 良くわかりません

  • 2015/05/27 19:01
  • JA7GUX
  • URL
ほほさんへ☆
どうも~!
月の影響、女性は受けやすい・・・
そうでしょうね~・・・
満月の夜に狼に変身しないだけまだマシでしょうか?
宇宙飛行士、夢がありますね~♪
ただ私、「宇宙兄弟」見てからやっぱ宇宙は怖いです(汗)
ほほさん、高所恐怖症ですか~。
夜景、これよりもっと綺麗な場所が青森県内いっぱいありますよ♪
月の撮影は結構苦手です(苦笑)
  • 2015/05/27 20:22
  • ピーナッツ☆
  • URL
JA7GUXさんへ☆
こんばんは~!

人間の血液も月の引力で満ち引きがあるようです。
なので体調の変化も関係しているようです。
ちなみに私は月が昇ると変身したくなります(爆)
  • 2015/05/27 20:25
  • ピーナッツ☆
  • URL
え~、この時間帯の城ヶ倉大橋も素敵ですね~。
暗い=怖い=運転不安、で日中しか通ったことないです。
わたしの機嫌がいい・悪いも、仕事の調子がいい・悪いも、滑舌がいい・悪いも…月のせいかも。
(;´ε`;)~♪
津軽ジェンヌさんへ☆
どうもです~!

城ヶ倉大橋、油断出来ないんですよ~!
結構な良い表情を見せてくれます♪
あ~・・・そうそう!
ジェンヌさんの機嫌がいい・悪いも、仕事の調子がいい・悪いも、滑舌がいい・悪いも…月のせいかも(;´ε`;)~♪
そのとおり!そのとおり!
そう思っておきましょ(爆)
全部、月のせいにしときましょ(笑)
  • 2015/05/29 22:17
  • ピーナッツ☆
  • URL
こんばんは~
んー、どのへんだべね。
こっから夜景見る、って発想がありませんでした…。
10年以上前の話だばって、こごでふくろう見だってひといましたよ。
  • 2015/05/30 22:44
  • やすお
  • URL
  • Edit
やすおさんへ☆
どうもです~(*^^*)

ここからの夜景はちっちゃこいんで大したことないです(苦笑)
この辺でフクロウ?
いるかもしれませんね~*
深い山ですし~♪
  • 2015/05/30 23:20
  • ピーナッツ
  • URL
Comment Form
公開設定