うさぎ屋さんへ♪5月27日の青森の空!!

ステキダンスmusic♪




うさぎ屋さんの要望があったので、たまたまリアル写真をGETした同僚から写真を借りました♪
1432871408998.jpg

i Phone撮影です♪
1432871403502.jpg


「ピーナッツさん!昨日!空見ました???」
・・・って後輩が言います。
P「何?」
っていうと、
後輩「買い物に行ったら店の外から来たおばちゃんとか何か騒いでいるんですよ~!見上げたら凄い虹なんですよ~!」

私、その時間寝てました(爆)
一応、ネットとかで知っていましたが全国ニュースになってた模様・・・
私は寝てたので激写は出来なかったんですが、偶然に後輩が撮ってくれてたので画像を私に送って貰ってアップ☆

うさぎ屋パパ様、これで許してもらえないですかね~?(笑)
web拍手 by FC2

Comment

m(・_・)m 見てませんでしたかぁ~~ 残念。

ラジオで聞き、運転中でしたので、進路変更 脇に止めてバシャバシャでした。人生初だっすた。
  • 2015/05/30 17:52
  • JA7GUX
  • URL
こんばんは
ありがとうございます。
ほんとラッキーでしたね。
ところで、1枚目の写真、ファミマーの宣伝か何かですか?

売り込みに行けば高くで買ってくれる、かも、かも、しれない。
私知らない(笑)。
JA7GAXさんへ☆
こんばんは~*

え~っと、私去年コレ見たんですよ~、なので 珍しくはないのです(((^_^;)
岩木山とコラボしたのをアップしてます♪
見れた人はラッキーでしたね☆
  • 2015/05/30 21:54
  • ピーナッツ
  • URL
うさぎ屋さんへ☆
どうもです~*

ご要望にお答え出来て何より♪
あ、私コンビニの中ではファミマが一番好きです( v^-゜)♪
そうそう!!
とうとう青森にもセブンイレブンが出来ます!!
いまだになかったのが信じられない…
でも家の近くにメッチャラッキー♪
早く出来ないか本当にワクワク((o( ̄ー ̄)o))です☆

そういえば…うさぎ屋さん、お互いにまた年をとってしまいましたね…(T_T)シクシク…
  • 2015/05/30 22:03
  • ピーナッツ
  • URL
こんばんは〜
生きてます (笑)

新聞で見ましたよ〜 なんか結構珍しい現象だとか?
今時分は青森は心地良い頃合いでしょうか、、、

本日32℃ 現場はさらに、、、
もう夜はエアコン朝まで、、、
9月まで、長いよなぁ (棒
移住しようかしら? ^^;
  • 2015/05/30 23:15
  • プロペラ
  • URL
  • Edit
プロペラさんへ☆
こんばんは~!
生きてましたか…良かったです!
32度って信じらんない(泣)
熱中症にならないようにね~!!!
  • 2015/05/30 23:25
  • ピーナッツ
  • URL
Comment Form
公開設定