道の駅 「アスクル」と津軽線♪

女心炸裂!!


用事があって今別へ行ってました。
アスクル1

どうせなら「今別牛」が食べたいって思って行った道の駅「アスクル」♪

なのに・・・売り切れ・・ってウソでしょう~~!!!

多分、生産が追いつかないのかな~・・・

う~~ん・・・うちで、やるか!!!

な~~~んて・・・無理無理・・・(泣)

仕方ないので、親子3人でコレをオーダー(爆)
アスクル2

本当はコレを食べたかったんですよ~・・・
アスクル3

でも、仕方ないない・・・私達は大人・・・(泣)

そうこうしているうちになんとなくそろそろ津軽線が来るような気がして・・・キタ======!!!!!
アスクル4

好き好き津軽線!!!
アスクル6

車掌さんに「乗りますか?」って聞かれて・・・手をいっぱい振りました(爆)
アスクル5

津軽線、サンクス!!
アスクル6

頑張ろうね!!「今別駅」!!!
アスクル8

8月4日からは「荒馬」があるよ!!!!
アスクル7

今別町!一致団結!!
アスクル9

道の駅「アスクル」内にあるミニチュア♪
アスクル10

だいぶはしょっていますが、OK牧場(苦笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

先日訪問致しましたら、気になっていたあのモツが無かった (;_;)。
売り切れかな?。 この度はキチンと時刻調べて行ったのかな?。
 去年は乗り鉄で今別でお食事っと思ってましたら、ガビーンっでした。
  • 2015/06/10 23:39
  • JA7GUX
  • URL
アスクルは、確か文房具の会社だよね?
サンクスは、コンビニだと思うけど?
  • 2015/06/11 07:35
  • 渓の旅人!
  • URL
  • Edit
明日来る?
こんにちは。
私も今別牛〜食べたいです。

荒馬のポスター見せられちゃ行かない訳には(汗)。
8月は大忙し(笑)。
半島プラザ「あすくる」豪快なネーミングで
一気に好きになりました

肉も大して食べられないので、最高級な物を最上級の調理で150gくらいをビールで食べたいな。
私には下戸の運転手が居るので、そのへんは最強(はは!)
JA7GUXさんへ☆
どうも~!
先日はせっかくの今別旅だったのに残念でしたね。
今別の町長にうちの社長を通して言っておきます(爆)

私、だいたいいつもですが今回も時刻は調べていません。
ただ、少し前に津軽線が行ったのを確認していたので折り返しって結構早いのでそろそろかな~・・・って思ってて、蕎麦食べてから線路に(外に)何気に行ったらジャストタイムで来た感じです。

津軽線はビールとおつまみが一番かもです(苦笑)



  • 2015/06/11 21:37
  • ピーナッツ☆
  • URL
渓の旅人さんへ☆
どもども~!
あ、そのとうりです(笑)
クスクス・・・
  • 2015/06/11 21:38
  • ピーナッツ☆
  • URL
青森太郎さんへ☆
ども~~!!!
おおお~~~~・・・
8月、今別へ来ちゃいますか!!!
来て!来て~!!
私も頑張って休み取りますよ~(笑)
やすおさんも来ないかな~・・・ワクワク・・・☆
  • 2015/06/11 21:40
  • ピーナッツ☆
  • URL
浜風さんへ☆
どうも~!
好きになってくれて、サンキューベリーソーまいまいまいまい・・・マイムマイムって昔ありましたよね?(汗)
男女で変わり代わり交代して手を取り合って踊るっていう・・・

本当は「今別牛ステーキ」なるものがあるんです!
結構な人気ぶりなんですが多分生産が・・・(爆)
  • 2015/06/11 21:47
  • ピーナッツ☆
  • URL
Comment Form
公開設定