深浦 国道101号線沿い 猟師のおやつ屋さん

  • Day:2015.07.23 16:45
  • Cat:深浦
確認をしに行かなきゃいけない事があったので、深浦へ出かけていました♪

途中、お腹が空いてひさび~にトイレ休憩も挟め寄ってみました。
002_2015072316250665f.jpg

たこやき♪
003_20150723162508a5e.jpg
いくらだったっけ、ド忘れしました・・・(汗)
レポにならないな~・・・

タコのから揚げ♪
004_20150723162509c58.jpg
これ、200円でメッチャ美味しい~☆
塩加減最高~!!
デッカイタコだけじゃなく、たまねぎも挟んで~のこのビジュアル♪
これ、おすすめ!!
他にモズクパフェ的なものとか興味があるものばっかで目移り全開(笑)
海産物も中で売っていたり、サザエも売ってましたよ~!
サザエ、食べたかったんだけ私殻から剥けないし・・・
トンカチでガンガン叩けばいいんでしょうか・・・(泣)



猟師のおやつ屋さん(潮騒マンさん)
●津軽の漁師のおやつ屋さん&広福丸直売所HP→→こちら
web拍手 by FC2

Comment

ども〜♪
なんてビールが進むような素敵ラインナップ!!
あっ、飲めないですね・・・(-_-;)
サザエ、私も殻から出せないんですよ〜。
この際だから便乗して誰かに教えて欲しいです(笑)
  • 2015/07/23 22:59
  • tamante
  • URL
tamanteさんへ☆
お兄、どうも~♪

はい~!!ビール、欲しかったですよ~♪
絶対美味しいし!!合うし!!

そうそう、サザエはほじくる棒みたいなのが専用であるらしいです。
トンカチで叩いたら、砕けちゃいますね(汗)
ツブなら、マチ針かつまようじでほじくれますが♪
サザエの刺身が食べたいですね~☆
  • 2015/07/24 12:04
  • ピーナッツ☆
  • URL
Comment Form
公開設定