ちゃんりお♪

これ、見つけちゃったんですけどオモロイです☆

ちゃんりお


興味があったら是非☆
↓↓↓
ちゃんりお
web拍手 by FC2

Comment

ほんとだ
そっくりですね〜(笑)。
Pちゃんにつられて、ワタクシも変身してみますた(爆)
ども〜♪
似てるわ〜・・・
  • 2015/08/01 00:35
  • tamante
  • URL
青森太郎さんへ☆
どうも~!
あ、やっぱそっくりですか?(笑)

太郎さんもやってみて下さいよ~!!
なんちゃって・・・(ぺロ)
  • 2015/08/01 11:02
  • ピーナッツ☆
  • URL
克裕さんへ☆
どうも~!
見た!見た!見ましたよ~!!
メッチャウケマシタ(大笑)
良いものを見せて頂きました♪
  • 2015/08/01 11:07
  • ピーナッツ☆
  • URL
tamanteさんへ☆
どもども~!

あ~、似てる感じですか?
時間が出来た時にお兄もやって☆
見たい!見たい!
あ、繁忙期の祭り期間が終わったらでいいから☆
  • 2015/08/01 11:10
  • ピーナッツ☆
  • URL
ピーナッツさん、ちゃんりおかわいいですね(*^^*)
私もやってみました(笑)
なんだか流行ってるんでしょうか?
はぐらんにピーナッツさんも気をつけてくださいね!
  • 2015/08/01 13:02
  • ほほ
  • URL
えへへっ!おっさんもやってみよ♪
ほほさんへ☆
どうも~ほほさん!

おお!!!やってくれちゃった感じですね~♪
そちらにコメントしにいきますね☆
楽しみ~!
  • 2015/08/01 16:41
  • ピーナッツ☆
  • URL
fourdoor0810さんへ☆
どもども~!

うおおお!!!
fourdoor0810さんもやっちゃいますか???
やっほ~い☆
楽しみ!楽しみ!
  • 2015/08/01 16:43
  • ピーナッツ☆
  • URL
ピーナッツさん、かわいい!
髪の毛が長くて、憧れるわ~
私は、ショートカットなの。。。
熱中症のこと、“はぐらん”て、言うのね。
ほんとに、今年は暑いから、
水分とって、気をつけようね^^
k-24さんへ☆
どもども~!!

今まではほとんどボブだったんですが、ズ~ッと実は伸ばしたくて・・・
本当はショートが一番楽(爆)
髪洗うのも軽いし!
そうそう!
津軽弁で熱中症を「はぐらん」って言います!
そんな事に気をかけて下さって、ほんとにk-24さん良い人♪
恐縮です!!

だいぶリフレッシュは出来ましたでしょうか?
そうは言っても、なかなか難しいことがあるかと思います。
あんまり無理せずに一番は自分を大切に考えて・・・

心にも水分を与えて下さい♪

  • 2015/08/01 23:13
  • ピーナッツ☆
  • URL
おはようございます。

僕もやってみました。
ブログのプロフィール画像に使ってみました。
ぶらっくオカちゃんです。

ありがとうございます。
オカちゃんさんへ☆
どうもです~!

おお!!オカちゃんさんもやっちゃいましたね♪
今、見てみましたよ~。
めがね男子でヒゲメンだったんですね~☆
原始人スタイルに痺れました(笑)
  • 2015/08/02 09:18
  • ピーナッツ☆
  • URL
ピーナッツさん、こんにちは(^ ^)
私も作ってみたよw
ってか、ピーナッツさん、こんな感じなんですね。
ふむふむ、今度お見かけした時に参考にしますよ〜♪
私も便乗してやってみました。
わわ~!ピーナッツさんと服かぶってました。
着替えさせます~( ;∀;)
さくらさんへ☆
こんばんにゃ♪

さくらさんのちゃんりお見ました~!
メッチャキュート☆

私、いつも髪を伸ばしたくて結局いつも痛んで切っちゃう(爆)
でも、なんとなく今頑張ってる感じ!
私も今度はさくらさんのオーラを感じたら思い切って話しかけちゃうから覚悟してね☆
  • 2015/08/02 23:41
  • ピーナッツ☆
  • URL
KUNさんへ☆
こんばんばばんば~ん♪

おっと~~!!
KUNさんもやってくれちゃったんですか~???
ヨシ!!
そちらにお邪魔しちゃいますね♪
服はどうしてもかぶっちゃいますので気になさらず~☆
  • 2015/08/02 23:47
  • ピーナッツ☆
  • URL
お~~お!!。 ピーさんだぁ~~~って思ったら、そーんなからくりが、/(^_^)/ 。。。
ってことで、自分も覗いてみましたが、お爺さんバージョンが無くて、可愛くなっちゃいましたm(・_・)m。。
公開 はばかりますねぇ~~。
  • 2015/08/03 16:14
  • JA7GUX
  • URL
JA7GUXさんへ☆
どうも~!

おお~~~!!
JA7GUXさんもちゃんりおやっちゃったんですか~~???
見たい~!!
お爺さんバージョンじゃなくっても良いではないですか~♪
公開♪公開♪
  • 2015/08/04 10:48
  • ピーナッツ☆
  • URL
Comment Form
公開設定