革秀寺のwhite Revolution☆

  • Day:2015.09.09 14:40
  • Cat:弘前
これは革命じゃ~~~~~!!!

革秀寺レボリューション
レキシ♪大奥~大奥~♪




これは私の中では革命なんです!!
だって、白い蓮なんて初めて見る・・・
革秀寺2

こんなに綺麗なんだ・・・
革秀寺3

今まで「一目惚れ」って、服とか買う時じゃないと感じなかったけど・・・
革秀寺4

あるんだ・・・
革秀寺6

葉っぱの隙間からコッソリ見つめちゃう・・・みたいな・・・
革秀寺5

これにタイトルを付けるとすれば 「一目惚れ 記者会見」か「一目惚れ インタビュー」?(笑)
革秀寺7

あまりの嬉しさで小人になって、この水溜りで泳ぎたいかも・・・(病気)
革秀寺9
私だけのプライベートプール・・・みたいな・・・♪
それだけ嬉しい出会いでした・・・
ホワイトラブ・・・的な?
あ~・・・汚れを知らない真っ白いあの時の世代に戻りた・・・(爆爆)



今こそ、white Revolution・・・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

白い 蓮の花 デビューおめでとうございます。

私も四年ほど前初めて見た時は衝撃でした。当時は誰もブログを見てくれなくて
(;_;)でっした。 毎年見に行きますが、飽きませんね。
  • 2015/09/09 15:59
  • JA7GUX
  • URL
ども~!
記者会見?...インタビュー??
なるほど...!!がっつりマイク向いてますね
蓮って今の今までピンクとか紫っぽいものだと
ばかり思ってました(^^;
キレイな白い蓮サンクスですd(^_^o)
初めて?
こんにちは。

そう、ここ革秀寺の蓮の花の中でも、この白い花が
またいいんですよ。猿賀公園では見れない白い蓮の花。

どうぞ、存分にプライベートプールでポニョポニョ
して下さい(笑)。
ホワイトハス!
こんばんは~(^o^)
キレイな白いハス♪
自分はいつ見たんだっけ?
って写真を探したら、4年前の弘前城植物園でした。

やっぱり自分は白が好き。
純潔の証、ピュアホワイトっ!
あのヒーローになろうかしら?
JA7GUXさんへ☆
どうも~!

白い蓮の花デビューサンクス♪
JA7GUXさんも初めてこの白い蓮を見た時は衝撃でしたか!
見ちゃうと、目がそらせないですよね~!

ブログを始めた時は私もそうでしたが、どうやったら見て貰えるのかコメントが貰えるのか考えたものです。
「見て貰いたいなら」「コメントが欲しいなら」、まずは自分から行け!っていうのを後で学習しました。
「営業」っていう仕事はした事ないけどきっとそういう感じのと似てるのかな~?って思ったり・・・。
まずは自分から捧げなきゃ・・・って思って、今に至ります。
私的にブログは、自分のレキシを見たら6年くらいやってるみたいです(爆)
まだまだな感じでやってますが、これが楽しいですよね!
お互い、ブログをこれからももっと楽しみましょうね☆

  • 2015/09/10 10:37
  • ピーナッツ☆
  • URL
fourdoor0810さんへ☆
fourdoor0810さん、どもども~!!

はい!!
マイクを分かっていただけて、サンキューfor you♪(笑)

いやいや、白い蓮なかなかビューティフォーでしたよ~!
まるで極楽浄土・・・(爆)
菊の花より全然良いです!(爆爆)
この花を頭に乗っけて、ねぶたを跳ねたくなりました(笑)
あ、年がら年中私的には頭の上には花が咲いています(阿呆)
  • 2015/09/10 10:43
  • ピーナッツ☆
  • URL
青森太郎さんへ☆
お~とこだったら~、一つにかける~♪(銭型平次)
あ、私は♀なんで一つにかけない!!
え~っと太郎さん、どうもレデイガガだす(爆)
朝からボケをかましましますた(爆爆)

ってか、初めて!初めて!
白い蓮なんて初めて見ますよ~!!
なんとも言えない佇まいにだいぶやられますた~・・・


そうですか・・・では、やっちゃっていいんですか?いいんですね???
では・・・ゴホン・・・!!

「ポ~ニョ ポニョポニョ 魚の子~~~♪」(大合唱)

だって、太郎さんが「どうぞ、存分にプライベートプールでポニョポニョ して下さい」って言うから・・・(爆)

猿賀神社の鯉も連れて来なきゃ☆
  • 2015/09/10 10:53
  • ピーナッツ☆
  • URL
だいかくさんへ☆
どもども、だいかくさん!
お忙しそうですね~!

そうですか~、弘前城の植物公園でも見れるんですね♪

ってか、だいかくさんいいだけ深浦でヒーローして来たじゃないですか!!(笑)
ここで更に「ヒーロー」ではなくて「ヒロイン」になっちゃうんですか???(笑)

マルシェ、だいかくさんの写真楽しみにしています☆
  • 2015/09/10 11:08
  • ピーナッツ☆
  • URL
Comment Form
公開設定